« きょうは・・・・・・・紫陽花描いたけど・・・・ | トップページ | 初 収穫 »

2011年6月21日 (火)

暑かったです (;´▽`A``・・・・・ね。

きょう 広島の最高気温は29.9度だったとか

ほとんど30度ですdespair。 湯来は多少低かったとは思いますが・・・・。

暑かったですwobbly

ヤマボウシの写真 前回は雨の日rainだったので 天気のいいsun きょう

もう1度撮ってみました。

・・・・しかし・・・・あまり変わらないthink・・・もっと上手に撮れるといいのに。

花をもっと はっきりと! と思うのだけど 2階からだとこうなるし 下からだと

花の裏側 しか撮れないthink

それと 紫陽花 です。紫陽花 まだ つぼみです。 

いつも よその紫陽花より とっても遅いcoldsweats01

008


011
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3時から 捻挫のリハビリの予約でした。

主人が ぎっくり腰で運転ができないのでキャンセルにしようかと

思っていましたが めずらしく 息子が早く帰ってきたので

息子の運転で行きました。

きょうの人は 割とあっさり?終わりました。

私 「まだ 来た方がいいですか?」・・・・終わりにしたいなあと言う感じで。

「もう1回位は来られた方が・・・。」

「予約しといた方がいいですか?」・・・・したくないなあ という感じで。

「電話でも予約できるので 1週間後位で 痛みがあれば

来て下さい。 アイシングはまだ続けて下さい。」

・・・・・・ということで 多分 これで 通院は終わりです( ̄ー+ ̄)

自分で アイシングを続けて 無理しない程度に歩いて いろいろ教わった

動かし方 ちょっとした筋トレ などなどやって・・・・で 大丈夫でしょう・・・かbleah 

« きょうは・・・・・・・紫陽花描いたけど・・・・ | トップページ | 初 収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40488963

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったです (;´▽`A``・・・・・ね。:

« きょうは・・・・・・・紫陽花描いたけど・・・・ | トップページ | 初 収穫 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ