« パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達 | トップページ | やっと 芽が出た(^^)/ »

2011年6月 3日 (金)

足首を捻挫((+_+))

きょう 主人が「 レンタルDVD 返しにいかないといけない」

というので付き合って 行きました。

お昼を和食のお店で食べました。

お座敷です。

正座して食べました。

・・・・で 終わって帰る時 坐り方が悪かったのか 左足だけ しびれてました。

右は何ともなかったので なんとかなると思って

立ちあがり 右足を一歩出し 次 左足と思ったのに うまく? 一歩が出ず┐(´д`)┌

足首 捻って しりもち ついた形になりil||li _| ̄|○ il||li 「痛い(>_<)」と 声も出し

他のお客さんの視線をいっせいにあびた・・・。

・・・でも なんとか 大丈夫そうだcoldsweats01  と 起き上がってお店出ました。

「足 しびれてたんなら ちょっと 待って立てばいいだろう!」

と主人に叱られ そのまま ビデオ屋さんに行き

そして サンリブで買い物しようと行きました。

足ひきずって 歩かないと歩けない 歩くとどんどん痛いwobbly

仕方なく サンリブ近くの肘骨折の時 さんざん 通った 慣れ親しんだ???

整形外科にthink 

靴下脱いだら かなり足首 はれていた レントゲン撮って

先生 「うーん これは ちょっと 骨が欠けてるかな?」

私 「そんなはずありません!!」 ←何の根拠があって??

先生 「ちょっと はっきりわからないなあ?」

結局 リハビリのとこで アイシングしてテーピングして 足首固定するサポーター

と湿布をもらって帰りました。

その整形外科 3年ぶりだったけど 

リハビリスタッフの人達もかなり変わっていた・・・けど

きょう 私を看てくれた人は3年前もいた人でその時の事覚えてくれていた。

そして 新しく 次回の予約システムのようなのができていたhappy01

パソコン画面みたいなので 自分で予約しますヽ(´▽`)/

6日はそよかぜ なので 7日を予約しました。

・・・・・・が しかし 6日 公民館まで歩けないと思うthink

しかし 捻挫 初めてなので その頃には多少よくなるか 

また どの位かかるか わからない(。>0<。)

帰ってからも しっかり 怒られた 「もう 何で あんな事でangrypout

 

« パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達 | トップページ | やっと 芽が出た(^^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 昨日今日といい天気でおまけに暖かいとってもいいですね。
月曜日夜には母親(88)が寒かったんでしょう布団の中でふるえていまして
(弱くしてましたが電気毛布を上と下にしていましたが)
あわてて訪問看護の電話しバタバタとしていました。

 足の捻挫大事にしてくださいね。
これからは体に良くなることはお互いないのですから悪くならないように。
女性の場合はあと20~40年と長生きをされるわけですから。

"ワードで描いてます”さん いつもありがとうございます。

こちらも そうですが 長野の方も朝晩の 寒暖の差が激しいんでしょうね。
お年寄りにはつらいですね。
うちの父も88歳 (同じ年なんですね。)です。
弟夫婦にまかせっきりで 申し訳ないとは思ってるんですけどねcoldsweats01

ドジな捻挫で がっくりですが・・・・。
あと 20~40年も 生きれない??とは思うけど
ずうずうしく 生きてるかもしれません(笑)

今晩は、大丈夫ですか?
毎日楽しく見ております・・・・・・・一言お,見舞い申しあげます。

"nakanishi先生”へ

好き勝手 を書いているブログですが
いつも 見て頂いているとのこと ほんとうに ありがとうございます。

多少 歩くのが楽になりましたが
まだ かなり はれてて 痛みもありますが
大丈夫みたいですhappy01

ご心配 頂きありがとうございます<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40251659

この記事へのトラックバック一覧です: 足首を捻挫((+_+)):

« パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達 | トップページ | やっと 芽が出た(^^)/ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ