« あすは雨になって欲しい(;´▽`A`` | トップページ | 公民館の種まき »

2011年5月22日 (日)

絶好のお掃除日和

きのう きょうは雨になったらいいのに(゚ー゚)

と書いたのだけど・・・・・。

なんと なんと 絶好のお掃除日和になりました┐(´-`)┌

雨も降らず 暑すぎず ・・・・・。

8時から9時半まで しっかり お掃除しましたhappy01

ご近所さんとも久しぶりに話をしたり 家のまわりもきれいになり良かったです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お友達との10時の約束にも充分間に合いました(*^-^)

廿日市市合唱祭は 11時開場 11時半開演 出演グループ数 28グループ。

4時までありましたhappy01

混声合唱・女声合唱・男声合唱・少年少女合唱団・

そして 年代も様々・人数の多いところ・ 少ないところ・うまいところ・それなりのところ

いろいろでした。

ここ 数年 ずっと 聞きに行ってるのですが 年々 すばらしくなってます。

人数 少なくても きれいな声がよく響くところがあったり。

歌は それなりでも 楽しさがいっぱい 伝わってくるところもあり。

でも でも とっても 長時間なので 坐ってると腰や背中のあたりが痛くなる・・・

途中 眠くもなるcoldsweats01 けど うまいグループの時は 眠くならないbleah

でも とっても よかった 行ってよかったhappy01

掃除もできてよかった(*^-^)

« あすは雨になって欲しい(;´▽`A`` | トップページ | 公民館の種まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 何がびっくりしたかというと、朝の8時からお掃除をして、10時までに出掛けてるなんて午前中充実しているんですね。ってもしかして驚くことじゃないのかもしれませんが、私なんか8時前に起きる日はキンチョーしちゃいます(笑)
 合唱祭ですか、その言葉の響きだけで懐かしいです。若い頃は伴奏でずいぶん出演しましたっけ。「水のいのち」はどんだけ弾いたことでしょう! 今はもう歌わないのかな・・・

nonnonさんへ
「水のいのち」 ありましたよnotes
「水のいのち より 雨」 っていうのありました。

グループが多いと同じ曲が重なるのか 今回「モルダウ」歌ったところが
3グループもありました。

1日おきに 5時に起きて 弁当作ってます。
それ以外?はダラ~っと過ごしてますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40088288

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好のお掃除日和:

« あすは雨になって欲しい(;´▽`A`` | トップページ | 公民館の種まき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ