« ヒメジョオンとテッセン | トップページ | パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達 »

2011年5月31日 (火)

我が家も花いっぱい・・・・になるはず??

梅雨空だったから・・・・・という訳ではありませんが・・・・・・・。

ちょっと ご無沙汰でした(*_ _)

公民館からの預かり物だけでは さみしいと思い 

我が家用にも 花の種まきしました♪(o ̄∇ ̄)/

プランターにマリーゴールドを蒔き

ポットにミニひまわりを蒔きました。

005


なでしこの挿し芽の方法も教わったので 家のナデシコをチョキチョキ切って挿しました。

003

これらがみんな うまく育ったら 我が家は 花いっぱいbud

に なるはずですlovely

先日  ワード絵でヒメジョオンを描いたのですが

隣の空き地をみたら いっぱい咲いてました。

010
かわいいですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« ヒメジョオンとテッセン | トップページ | パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ポットを並べているワクは園芸屋さんにありますね、そうか、それを買えばたくさん植えられますね。ウチはベランダ園芸なので、何でも少しずつなんです。

nonnonさんへ
ベランダでいろんな花を育てておられるんですねhappy01
うちは 庭はまあ 広いんですが 草取りなどが苦手で
なかなか きれいを保てませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40209466

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家も花いっぱい・・・・になるはず??:

« ヒメジョオンとテッセン | トップページ | パソコン初心者相談室・・・庭の食べれるもの達 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ