« 公民館の種まき | トップページ | ヒメジョオンとテッセン »

2011年5月26日 (木)

アルパークで いつもの ランチとおしゃべり(^^)/

きょうは 昼から雨でrain今もずっと降っています。

そして 雨だと寒いですcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのうは いつものお友達と月1のランチとおしゃべりの会でした。

いいお天気で昼は暑かったですhappy01

「もう ○○だから 疲れるのよsad

「○○が■■で困るんよthink

などと いっぱい いっぱい いっぱい 愚痴りながら

いつも 同じ所で 中華バイキング 食べますrestaurant

「太る」とか「体調 いまいちでgawk」とか言いながら しっかり デザ-トbirthday

も 数種類とって たべます(*^-^)

そして Y電機に行って 新しいPCが欲しいという友達と

「ブルーレイとか地デジとか見れなくてもいいのでもっと安いのは?」

などと言いながら あれこれ 見る。

買いそうヽ(´▽`)/ と思ってか? 一生懸命説明してくれました。

結局 「じゃあ 考えとこ!」と次へ

娘さんのいるお友達は 「この前 娘に 洋服こんなの買ったのよ」

とか言って 若者向きのお店を覗いたり 

「これって 私達でもいいよね(*^-^)」

とか見てると 店員さんもそれなりに 薦めてくれるhappy01

「こういうのと 合わせるといいですよ。」

そして つい 「安いから買っちゃお( ̄▽ ̄)」

と 買いました。

きょう 寒くなかったら ベルに着て行ったのに 寒かったので

着て行けませんでしたcoldsweats01

そんな こんなでしっかりストレス解消してきました(* ̄ー ̄*)

そして きょうも ベルで おいしいお菓子でお茶をし おしゃべりをし

ストレス解消しました。

・・・・・・・練習もしましたbleah

きょう 中国地方は 早くも梅雨入りした模様 と報じられましたrainrainrain

« 公民館の種まき | トップページ | ヒメジョオンとテッセン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/40141978

この記事へのトラックバック一覧です: アルパークで いつもの ランチとおしゃべり(^^)/:

« 公民館の種まき | トップページ | ヒメジョオンとテッセン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ