« ワード絵 パンジー | トップページ | ワード絵 バラの花 »

2011年5月 5日 (木)

去年より~ずっと~

きょうは 暖かく いいお天気ですsun

季節外れですがcoldsweats01

” 去年より~notes ずっと~ notes きれいに~なった~”

って イルカさんの なごり雪 ← いい曲です。

・・・・・コーラスでやった時 皆でリズムを揃えるのが 難しかった(;´▽`A``・・・

ん まあ それは ともかく

若い時って 去年より 今年の方が ずっと きれいになった~

ってことあるんですねえ happy01

今は・・・・・・・・そういう訳には・・・・・いきませんcoldsweats01

 でも  何かを続けてると何歳になっても

 必ず 去年より~notes ずっと~○○が できるようになった~notes

ってこと ありますよね。

去年より~notes ずっと~notes 料理のレパートリーがふえた~notes

    ・・・・たまには 料理ブログkeikoのセカンドルームを更新しないといけないからbleah

去年より~notesずっと~notes ブログの更新がふえた~notes

  ・・・・・きっと そよかぜ 始めたからbleah

去年より~notesずっと~notes ワード絵がうまくなった~notes ←自己申告ですbleah

去年より~notesずっと~notes エクセルがわかるようになった~notes ←これも 自己申告

去年と~notesあんまり~変わらない~  もあります。

去年より~notesずっと~notes○○ができなくなった~ も もちろんありますが

あまり 自覚してな~いangry

« ワード絵 パンジー | トップページ | ワード絵 バラの花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日のブログ大~好き! そうよね、そうだよね、いいなあ去年よりきれいになれて、去年より料理のレパートリーが増えて、去年よりパソコン使いこなせて・・・
 keikoさんは前向きな方ですね。私もだんぜん見習っちゃいます。

nonnonさんへ

実は そんなに前向きなタイプではないんですよthink
小心者で??
すぐ 落ち込むし?
移り気だし

でも 好きな事はがんばれるんです。
そして あれも これも やりたいlovely タイプなのですが
みんな 中途半端です。

最近はそれでもいいか(^^ゞ
と思ってます。
ちょっとでもできればいいか と。

nonnonさんは1つの事をずっと がんばっておられて すばらしいなあhappy01
といつも 思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39872830

この記事へのトラックバック一覧です: 去年より~ずっと~:

« ワード絵 パンジー | トップページ | ワード絵 バラの花 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ