« ベルにポケモン AVERAGE関数 | トップページ | エクセル 条件付き書式 »

2011年4月 9日 (土)

我が家の開花宣言(^^)/

暖かい sun   春ですhappy01

自分のブログを読んでいると・・・・・(-.-)zZ 眠くなる(´△`)Zzzz・・・。o○

ヤバイ(´~`)。゜○ よっぽど おもしろくないんだあsad

きのうは1時間半も昼寝してしまったwobbly

超遅い 我が家の桜もやっと

009

咲きはじめましたcherryblossom

007

しかし・・・・・・・・・・町はもうすっかり満開らしいcoldsweats01

今朝 主人の車で五日市方面に買い物などに出かけました。

あっという間に 満開の桜でいっぱいですw(゚o゚)w

・・・・・・しかし 山道は渋滞も信号待ちもなく 車の中から写真を!

とがんばってもなかなか うまく撮れないcoldsweats02 やっと少し

012

015

写真より もっともっときれいですcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは エクセルでなくて・・・・・。Java Script です。

すみません。 あきっぽくて 移り気なもんで(^-^;

HTMLでは 動かないangry C言語はがんばっても 何かうごかせるまでになるには

なかなかweep

JavaScript はHTMLに組み込んで(多分そういう事だと思う)使えるらしい

1から 書く程の能力はない ソースの コピー 貼り付けで

こんなのできました、。・・・・でもこのココログでは試しても動かなかった(u_u。)

HPのkeikoルームではうまくいきました。

ぜひ  ↑ をクリックして見に行って下さい。

クリックするとメッセージを表示するというもの  です。

1人で楽しんでますhappy01

↓このページを見てやってみました。

http://www.red.oit-net.jp/tatsuya/java/index.htm

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログはHTMLで出来てます。

・・・・・しかし 普通 そんなこと考えなくても何もかもセットしてあって

文章書き込めばOKになってます。 ちょっと変わったことを!と思うと

HTMLやJavaScriptやCSSなどの知識があるといいような気がします。

・・・・・・私は・・・・・・思うだけで・・・・・なかなか できませんwobbly

« ベルにポケモン AVERAGE関数 | トップページ | エクセル 条件付き書式 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39546258

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の開花宣言(^^)/:

« ベルにポケモン AVERAGE関数 | トップページ | エクセル 条件付き書式 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ