« どうして? なぜ? ここだけ | トップページ | まだまだ花盛り(^^)/ »

2011年4月19日 (火)

gifアニメ解決o(*^▽^*)o~♪

きょうは冷たい雨rainと大風typhoon すごいお天気でした。

きのう書いたgifアニメの件・・・・・このココログでうまく表示されないwobbly

って書きました。

そのままではどうしてもイヤなので ここの サポート/ヘルプ という所

で質問 書きました。

そしたら 早速回答がありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

画像を挿入する際の設定が

・ページに挿入する画像サイズ:アップロードした画像サイズをそのまま表示

する。

・元画像を縮小:縮小しない。

・画像をクリックした時の動作:何もしない。

になってますか?

アニメgifの場合上の3つがそろってないと 動きません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

との回答でした。

私の場合以前は上のような設定にしていましたが

今のテンプレートに変えてからは設定を変えていました。

・・・・・・・設定を元通りに変えて試してみました。

桜とクリスマスで季節がおかしいのですが・・・・・。

Anigif_3

Photo_4

これで 解決です。

回答して下さった方 ありがとうございますhappy01

« どうして? なぜ? ここだけ | トップページ | まだまだ花盛り(^^)/ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39674438

この記事へのトラックバック一覧です: gifアニメ解決o(*^▽^*)o~♪:

« どうして? なぜ? ここだけ | トップページ | まだまだ花盛り(^^)/ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ