« 春の兆し・・・・エクセル | トップページ | エクセル 数字をランダムに! »

2011年3月16日 (水)

ワード絵も・・・・・・・・。

きょう雪でした。

004

007_2

008

まさかcoldsweats02 との思いでしたが 地震に比べれば 雪くらいどうってことないですcoldsweats01

きょうコーラスでしたが 先生からの「雪はどうですか?」

とのメールに「庭に雪はありますが 道路にはありません。大丈夫です」

と返事を!

しかし 団地外の人から「雪でお休みします。」との電話があったり

また 先生から「どんどん降ってきたけど ・・・無理してもね・・・。」

などのやりとりの結果お休みにweep

それをまた皆さんに連絡したり で 朝からドタバタしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その間 TVずっとつけてました。

被災地の悲惨さには言葉もありませんが

関東の計画停電もドタバタ混乱してました。

しかし 海外メディアも報道しているように 日本人の冷静さ

(暴動や略奪などがない) (秩序を守って並んでる様子。)など

日本人はすばらしいと思います。

ここ広島は被害はもちろん停電などの影響もなく多分ガソリンなども

普通に買えます。

商店(食料品など)も品薄なんてこともありません。

ただ 電池や防災用品は売れ切れというのがあるようです。

電力も首都圏があれだけ不便(不便だけでなく日本経済に大きな影響がある)

な思いをしてるんだから 西日本からもどんどん送れば?と思いましたが

サイクル(50hzと60hz)の違いがあって 変換しないと送れなくて

その変換施設をフル稼働しても そんなに多くは送れないみたいです。

食料品などは関東地方の人達 不安からみんながいつもより

多く買ったための品薄?かも。

こちらは充分あるんだから そのうち落ち着きます。

・・・・・・・なんて 私がそんなこと言いきってはいけないのかも知れないけど?

早く 皆さんに平穏な生活が戻ることを 祈ってます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

高校の器楽部の定期演奏会のお知らせがきました。

友達と行く予定にしてます。

そのお知らせのハガキのデザインが素敵でした。

20110316_105222_3

創造表現コースの2年生の作品と書いてありました。

それを見てワード絵で描いてみました。

20110316_104002

 

« 春の兆し・・・・エクセル | トップページ | エクセル 数字をランダムに! »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

 東京から見て広島は南のような気がしていますし、瀬戸内海に面していて暖かいといったイメージがありました。でも雪が多いんですね。のどかで綺麗な景色を見るだけで都会に生きる人間はホッとします。 こちらは停電と交通状況が生活の全てを左右しています。
 それにしてもコーラス等々のお稽古は楽しそうですね。おきらくなんて羨ましい!!!

ここは 広島市といっても数年前 合併で広島市になった
郊外の山の上の団地です。
地形の関係か?特に雪の多いところなんですcoldsweats01
ここで かなり 雪が積もっても15分位車でおりると全く雪がないというのが
いつものパターンです。
旧市内は雪が積もるということはめったになく おっしゃるように 温暖な気候です。
この団地は寒さとちょっとした不便さをがまんすれば? 夏は涼しく 空気はよく
静かで いいところ?です。
趣味も適度に楽しめて 申し訳ない位 おきらくに?過ごしてます。

こんにちは
http://admission.exblog.jp/
エクセルアートをみてください。
コメント欄もです。
このやっちゃんとは自分のことです。
この方すごいですよね、北海道の方です。

"ワードで描いてます”さん こんにちは
エクセルアート みてみました。
乱数表を使って図柄を描くって書いてありましたね。
もう1度 乱数表で検索してみましたが
そういう 図柄を描くっていう方法はみつけられませんでしたcoldsweats01
的外れな答えですみませんでした o(_ _)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39247361

この記事へのトラックバック一覧です: ワード絵も・・・・・・・・。:

« 春の兆し・・・・エクセル | トップページ | エクセル 数字をランダムに! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ