« エクセル 数字をランダムに! | トップページ | オペラを! »

2011年3月18日 (金)

いいお天気でした

きょうは久しぶりに・・・・・ ではないかも?   数日ぶりに いいお天気でした。

朝 お友達のところに生協 取りに行って

昼前 団地のパン屋さんに行って  団地のスーパーに行って

団地内のお友達の所に行って・・・・・。

と 歩きましたが 気持ちよく歩ける寒さでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

地震も原発も厳しい状況が続いてるみたいですが。

何の被害もない私 TV見ながら 思うのは 私って 暖房のきいた家で

ありあまる?食べ物にかこまれた生活をしながら ささいなことに

不満に思ったり 悩んだりしてたなあ。と

世の中 いつ 何がおこるかわからないのだから しょうもないことに振り回されないで

大事に生きて行かなければ と。

被災者の方達 自衛隊 消防 政府の皆さん 東電の人達

首都圏の停電などに協力してる人達 TV見てるとみんな がんばってるので

早く 復興すると信じてます。

原発も最悪な事態にならないと信じてます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて ほとんど 休眠状態のHPkeikoルーム

に最近 書いてるエクセルのページを追加しました。

C言語のように途中でしりきれトンボになるかもしれないけど・・・・。

先日 これも久しぶりにkeikoのセカンドルームにシリコンスチーマー

で作った料理載せました。3月2日の記事 ”きのう きょう・・・・・。”に本の付録に付いてた

シリコンスチーマーの鍋 あまりに小さいangry と書きましたよね。

大きいの買いました。 そして使いました。 まあ 便利です。

« エクセル 数字をランダムに! | トップページ | オペラを! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39279394

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気でした:

« エクセル 数字をランダムに! | トップページ | オペラを! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ