« wordも (^^)/ | トップページ | ワード・・・ ドロップダウンリスト »

2011年3月25日 (金)

携帯機種変更  など

今朝 雪がちょっと 降りました。

多分 この冬 最後???の雪です。 でしょうか?

0011

先日(だいぶ前 1月頃)今の携帯使えなくなるので機種変更しないといけないcoldsweats02

と 書きました。きのう やっと 機種変更しました(*^-^)

カメラ機能が以前のより 良くなりました。

マイクロSDカードを入れて PCに取り込めます。

こんな感じです。

0131

まだ使い方がよくわからないのだけどcoldsweats01 

・・・・・・ 何年も使ってるデジカメもよく

説明書よくみてなくて いい加減に使ってる・・・・・・・

(・_・)....? 携帯・・・・・・せっかくの機能なんだから もうちょっと説明書

読んで 使いこなさなくてはbleah

016

・・・・・・海外でも使え より美しく 使いやすく 更に洗練された大人のケータイ。・・・・

大人のケータイ ← よくわからない年配の人も使いやすいって意味?

・・・なので 機能はかなりいいのだけど わかりやすく 字も大きく 使いやすいみたい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 友達の高校のPTAコーラスの人で ご自分も 3つの コーラスグループ

の指導をされてる Oさんと その私の友達と3人でお茶しました。

008

この3種のケーキとレモンジンジャー?(だったかな?)すっきりした紅茶風の味でした。

Oさんに御馳走になりました<(_ _)>

コーラスグループの演奏会の写真(友達の撮った写真で)を 私がA4にレイアウトしたり

名刺を作ったり させてもらってました。

今年の音楽会(11月予定)のポスターやプログラム 私に 作ってもらえないだろうか

とのお話でした。

作るのは好きなのでうれしいのですが・・・・今まで印刷屋さんに頼んでおられた

ようなので  私で大丈夫なのかcoldsweats01

不安もあるのですが まだ時間もたっぷりあるので やってみて 満足いくのが

できれば それでいいし できなければ お断りすればいいか・・・と思い。

まあ やってみますhappy01 とお返事を。

 

« wordも (^^)/ | トップページ | ワード・・・ ドロップダウンリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39367333

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更  など:

» Marisaにて、Tea Time♪ [ゆきだより。。日々つれづれ]
gremz:酸性雨 午後から、五日市の石内南のMarisaへ友達と行った。 もう1人の友達と待ち合わせ。 3時から、Tea Time♪ Marisaの入口付近。 E-620 ZD14-54mm こちらが、看板。 建物を北側から。 内部はこんな感じ。。 ドルチェセットを頼んだが、3種のケーキなどと、ハーブティーを3人とも頼んだ。 取り分けてくれる店員さん。 友達が頼んだのが、これ。 GR DIGITAL Ⅲ もう1人の友達が頼んだの... [続きを読む]

« wordも (^^)/ | トップページ | ワード・・・ ドロップダウンリスト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ