« ワード・・・ ドロップダウンリスト | トップページ | ポケモンを »

2011年3月27日 (日)

器楽部定期演奏会

きょうは以前書いた 高校の器楽部定期演奏会に行きました。

Img_2 20日のオペラがあったアステールプラザの隣

の広島市文化交流会館 でありました。

そごうで友達と待ち合わせ

また 平和公園の中を歩いていきました。

会場はほぼ満員という盛況?でした。

創部50周年 45回定期演奏会 なのでOBもいっぱい

なのでしょう。

部員90名という大人数なので

その すごい迫力に 胸が熱くなります。

私はオーボエだったので(45年も前だけど・・・)後ろからの金管の迫力が好きでした。

創部50周年を記念して作曲してもらったというオリジナル?曲から始まりました。

2曲目 何とw(゚o゚)w 指揮が校長先生happy01 

校長先生は音大卒で以前吹奏楽部の顧問などしてたとか。

びっくりしたり  納得したり  でした。

プログラムにメンバー名前と出身校が書いてありましたが

私の出身中学からは0でしたweep

1番近い中学なのにsad

楽しい 趣向もあり 。 どの曲もよかったです。 やっぱり 吹奏楽いいなあhappy01

と思いながら 楽しみました。

帰りもまた原爆ドーム前の電停まで歩きました。

写真は行きに撮ったものです。

004

005

友達と待ち合わせた そごうでまたケーキセット食べました。

003

もう 太っちゃうぞbleah

 

« ワード・・・ ドロップダウンリスト | トップページ | ポケモンを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39390892

この記事へのトラックバック一覧です: 器楽部定期演奏会:

« ワード・・・ ドロップダウンリスト | トップページ | ポケモンを »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ