« 3月の雪 | トップページ | そよかぜ »

2011年3月12日 (土)

地震・・・・写真展

今日と同じ 平穏な日々が あすも 続く・・・と

無意識に  思って 暮らしてた・・・・。 多分 ほとんど人はそうなのではないでしょうか。

平穏な日々はいつ壊れるかもしれない。

きのうは午後から お友達の写真展を見に行ってました。

4時頃帰ったら TVは地震のことばかり。

まさか こんなに ひどいことになってるとは(ノд・。)

時間が経つにつれて 被害が拡大して

まさか まさか の連続でした。

東北で地震 と思ってたら 関東もすごいことになってる 。

これ以上 被害が拡大しない事を祈ります。

そして 被害に遭われた方達に心からお見舞い申しあげます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そよかぜ のお仲間の まゆみさんゆきだより 。。日々つれづれ

の写真展のお知らせです(゚ー゚)

3月11日~26日 (於 湯来西公民館)

Photo

« 3月の雪 | トップページ | そよかぜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote

昨日はお疲れさまでした!
一緒に行って頂き、ありがとうございました。( ^.^)( -.-)( _ _)
写真展の事、載せて頂き、ありがとうございます♪
トラックバックさせて下さい(^_-)ネッ☆

昨日、家に着いて直ぐ、車のラジオをつけて、ビックリ!
地震の事を言っていて。。
TVを見たら、更に驚愕でした。(゜゜;)
これ以上、被害が広がらない事を祈るばかりです。

トラックバックありがとうございます。

私の方からもトラックバックさせてもらいました<(_ _)>
そよかぜのトップページにも
写真展のお知らせ載せました。

ちょうど その時の地震にびっくりでした。
ほんと これ以上被害がひろがらなければいいのですが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39202540

この記事へのトラックバック一覧です: 地震・・・・写真展:

» 湯来西公民館のロビー展&湯来ロッジ周辺 [ゆきだより。。日々つれづれ]
gremz:絶滅動物 午後から、わたしの「ゆきだより、日々つれづれ」写真展をして下さっている湯来西公民館へロビー展を見に行った。 3月11日~26日まで展示。 団地の友達を迎えに行き、行った。 車で20分くらいかかるのだ。 湯来西公民館。 E-620 ZD14-54mm玄関側から。。 ロビーはこんな感じ。。 写真展。 反対側から。 GR DIGITAL Ⅲ 他にも写真があった。 E-620 ZD14-54mm 引いて撮った。 ... [続きを読む]

« 3月の雪 | トップページ | そよかぜ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ