« 暖かい1日・・・市内へ | トップページ | そして 雪はなくなった・・・・・ハンドベル »

2011年2月23日 (水)

きょうのポケモンは

このブログを見てると何か カチッ カチッ と音がする(してた。 今はしてないですgawk

パソコンが変な音がすると 不具合がおこる予兆(ノд・。)のような気がして

何これ? 何で?と原因を探しました。

サイドバーにつけてた PXSIEのブロブパーツ のスライドショーの写真が替わる時に

カチッ カチッと音がしてた( ̄○ ̄;)!

問題はないとは思いましたが 音がどうしてもイヤなので そのブログパーツ

消しました。

御迷惑かけてたら すみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうはコーラスの日でした。

来月からコーラスの日が1・3の水曜日に変わるcoldsweats02

パソコン相談室と同じ日になる コーラスは午前でパソコンは午後なので

何とかなるんだけど・・・・・・。

バタバタと忙しい思いをするようになりそうsad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうのおけいこの時 次にこの曲も練習します。

といわれたのが 「さようなら」と言う曲です。

むずかしい曲ではないけど きれいな曲です。

Youtubeには無いかな?coldsweats01 と 思ったけどさがしたら ありました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

やっと きょうの タイトル(*゚▽゚)ノ

きょうは リオルですhappy01

Photo ちょっと かわいい 女の子っぽく描いてみましたヽ(´▽`)/

なんか ポケモンの絵に はまってきた? いえ

頼まれて しかたなく しかたなく?coldsweats01 描いてます。

・・・・・・・か?

 

« 暖かい1日・・・市内へ | トップページ | そして 雪はなくなった・・・・・ハンドベル »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38989925

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのポケモンは:

« 暖かい1日・・・市内へ | トップページ | そして 雪はなくなった・・・・・ハンドベル »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ