« 真夜中の雪景色 | トップページ | 大雪・・・・ベル自主練・・・ポケモン »

2011年2月11日 (金)

ファッションショー そして 雪景色も

昨夜(きのうの深夜)の雪景色から

今朝(8時頃)はこうなってましたsnow

003

005

でも道路には雪がなく

この雪も昼前には大分とけてました。

帰った頃5時頃にはほとんどなくなってましたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは 友達の姪御さんの通ってる洋裁学校のファッションショーに

行ってきました(*^-^)

毎年 この頃 今年で3度目です。

もちろん 自分の着るものの

参考になるってレベルのものではないけど

ふ~ん( ゚д゚) おもしろい 発想。

と思ったり かわいいね(゚ー゚) と思ったり。

ただ 音楽の音が大きすぎるのが 疲れるcoldsweats01

・・・・・若いとそうでもないのか?

終わって これもいつものように

会場である 基町クレドの11階からの景色を撮りました。

009

013

そして これもいつものように そごうでお茶して帰りました。

014

おいしそうでしょう( ̄ー+ ̄)

お抹茶・わらびもち・抹茶ソフト・あんみつ

充分過ぎますね(笑)

« 真夜中の雪景色 | トップページ | 大雪・・・・ベル自主練・・・ポケモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01こんばんはnote
昨日はお疲れさまでした!
ファッションショー楽しかったです(^_-)ネッ☆
毎年、付き合って頂き、ご覧頂き、ありがとうございました♪
妹も喜んでいました。
帰りにはご馳走になり、ありがとうございました♪
わたしもトラックバックさせて下さいね!(^.^)/

こちらこそ いつも誘って頂きありがとうございますhappy01
気分転換になります。
おしゃべりも楽しめるし(o^-^o)
きょうはこちらも積雪がすごく
めずらしく?雪描きしました。
いつもは そのうち とけると さぼってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38830718

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショー そして 雪景色も:

» NTTクレド11階からの眺め [ゆきだより。。日々つれづれ]
gremz:植林・植樹 姪が通う専門学校のファッションショーが午後1時半からあり、NTTクレド11階のホールへ行った。 その帰りに11階から北の風景を撮ってみた。 GR DIGITAL Ⅲ リーガロイヤルホテル。 広島市中区紙屋町 2月11日 ファッションショーはとても素敵で良かった♪(^。^)v 甥と妹も来ていて、偶然席が隣になり、ビックリ!(゜゜;) だった。 一緒に行った友達も、行って良かったと言ってくれて、嬉しかった♪... [続きを読む]

« 真夜中の雪景色 | トップページ | 大雪・・・・ベル自主練・・・ポケモン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ