« 早くもお雛様 | トップページ | 紙屋町・本通りあたりへ。 »

2011年2月 7日 (月)

今年初めての そよかぜ

先月は雪snow で中止になった ”そよかぜ”ですが

きょうは雪もなく大丈夫でしたhappy01

今年はどういう方針(と言うほど大袈裟なものではないのだけど)

でやっていこうか。

公民館祭りにどういうものを展示しようか

(まだまだ先の事なんだけど なんとなくでもテーマを決めて

それに向かって準備をしていけばいいのではないか。)

パソコン相談室用のテキストのようなものを少しづつ 作っていっては?

など 話しました。

きょう ”そよかぜ”の後公民館から4月からの事について話がありました。

今までと少し変わるようです。

そして きょう メンバーの新しいブログもできましたヽ(´▽`)/

そのうち リンク張りますねbleah

ほんと いつもあっという間に時間が過ぎてしまってcoldsweats01

もう少し時間が欲しいと思いながら 終わってしまいますweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう行きは車で行きましたが

帰りは例の道を歩いて帰りました。

雪 まだあったんですよΣ(゚д゚;)

でも もう固くはなかったので もうすぐなくなるかも?

004

007

010

« 早くもお雛様 | トップページ | 紙屋町・本通りあたりへ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38781817

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての そよかぜ:

« 早くもお雛様 | トップページ | 紙屋町・本通りあたりへ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ