« ハンドベル 本番 なんとか(;´▽`A`` | トップページ | きのう きょう・・・・・。 »

2011年2月28日 (月)

ゆっくりと・・・・・・。

きのうの夕方頃から雨になりrain

今日午前中は雨でした。たまに かなり 強く降ったりしました。

きょうは一人でのんびり できる;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ こんな雨の日は雨音に紛れるので

久しぶりcoldsweats01にピアノでも・・・・ ショパンの雨だれでも??  そんなのサラッと弾けるといいなあhappy01

   弾けません(^-^;

午前中 公民館に出す ベル・コーラス・パソコンの書類書きました。

2日に持っていかなくっちゃあ\(;゚∇゚)/

普段 あまり 字を書かないので 思ったより時間かかりました。

11時頃に フレスタの人が。

先日 フレスタの宅配申し込んだんです。やっと 杉並にも来る事になったので。

老後のために(ノ_-。) いろんな選択肢を作っておかなくてはcoldsweats01

申し込みの書類を書いたり 説明受けたり。

私 前もってネットで見てたんだけど 商品の種類も多いし 値段もまずまずだし

前日の夜0時までに注文すれば(ネットでも電話でも携帯でも) 翌日の夕方までに配送してくれる。

・・・・・ということで ちょっと楽しみhappy01

・・・・・であっという間にお昼になり   そして雨もやんでしまった。

雨音に紛れさせれないweep

ショパンは無理でも 先日の記事 きょうのポケモンはに書いた

”さよなら”と言う曲の伴奏がきれいだったから

それを ささやかに(小さい音で)弾き

そして ささやかに 弾き語りなどして楽しみました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

買い物が便利になれば 田舎暮らしも まあ なんとか・・・・。

先日申し込んだ 広銀のネットバンキングは???

残高照会 しただけcoldsweats01

最近 振り込みすることもないしthink

ワンタイムパスワードっていうのがあるんだそうです。

”60秒ごとに更新される1度限りのパスワードで、より高いセキュリティを実現”

だってcoldsweats01

パスワード生成機というのを使うんだそうです。

おもしろそう(* ̄ー ̄*)

無料で申し込めるって書いてあるんだけど・・・・。

何でもためしてみたい 私だけど。

利用することが(多分)あまりない・・・・

ので 申し込むのもなあthinkと躊躇してるのですdespair

数日前 確定申告も書きました。

ささやかな 年金とささやかな給与を合計するとささやかに税金を

納めなくてはいけないcoldsweats02

これも 書くのは結構 面倒coldsweats02 だったし 結構時間もかかったsad

これから 毎年 確定申告しなくてはいけないなら e-Tax しようかな?

でも ICカードリーダライタとかいうのを買わないといけないみたいだし 

eーTaxも 結構面倒らしい。

年に1回なんて 毎回 やりかた忘れてしまいそうwobblyだし・・・・・。

 

« ハンドベル 本番 なんとか(;´▽`A`` | トップページ | きのう きょう・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39053498

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりと・・・・・・。:

« ハンドベル 本番 なんとか(;´▽`A`` | トップページ | きのう きょう・・・・・。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ