« ブログパーツ風・・・・きのう きょうのつれづれ | トップページ | 暖かい1日・・・市内へ »

2011年2月21日 (月)

公民館代表者会議など・・・・。

きょう いいお天気でしたsun

そして そんなに寒くもなかったです(*^-^)

きょう公民館に登録している学習グループの代表者会議でした。

コーラス・・・ハンドベル・・・パソコングループ・・・で行きました(*゚▽゚)ノ

みんな 忙しかったり 都合悪かったりだったので 

まあ 1人で3グループ分? 話聞いとけばいいか  と。

いつものように 年度替りになるので 新しく 書類を出す事 などなど・・・・です。

これも いつものように 火災の避難訓練をして 消火器の使い方など指導されました。

001

帰り道 いいお天気が続いたけど まだ 少し雪残ってました。

005

でも 青空がすごくきれいでした。

006

最近ブログパーツのサイトなどうろうろ?見て回ってますcoldsweats01

PIXIEというサイト NikonのMy Picture town というところに登録して

スライドショーになるブログパーツが作れます。

ここのサイドバーにも”雪景色”のブログパーツ貼りました。

もっと インパクトのあるのが 記事の中に貼れる?はずなのにthink

ここのHTMLの編集ではできませんでした゚゚(´O`)°゚

gooの”セカンドルーム”でもできませんでした。

livedoorで作ってる??というかlivedoorの使い方を調べる?だけに

つくっている

livedoorお試しブログ ←ここだけ うまく表示されましたhappy01

よかったら ↑ クリックして見て下さい<(_ _)>

そして 写真の真ん中クリックしたら 大画面で迫力ある

スライドショーになります(* ̄ー ̄*)

なんで ここではダメなのかweep とっても 残念despair

 

« ブログパーツ風・・・・きのう きょうのつれづれ | トップページ | 暖かい1日・・・市内へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれもこれも、お願いしてしまい申し訳ない m(__)m
色々な事をしていてうらやましい。又余裕が出来たら教えてね。o(*^▽^*)o

abeちゃん こんばんはhappy01
きょうはとても暖かでしたね。
私もきょうは市内に出かけました。
まだ 忙しそうですね。
coldsweats02
早く余裕ができるようになるといいですね(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38962069

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館代表者会議など・・・・。:

« ブログパーツ風・・・・きのう きょうのつれづれ | トップページ | 暖かい1日・・・市内へ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ