« 節分・・・gifアニメ | トップページ | 早くもお雛様 »

2011年2月 5日 (土)

ベルの台紙・・・ディズニー

朝晩はまだ寒いのですが

昼間はかなり 暖かくなってきましたsun

・・・・・・でも まだ 雪の残ってるところがあります。

001

我が家の南隣りの空き地です。

団地の中も探せば まだまだ雪が見えます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今度のベルの台紙を作ってみました。

演奏曲目の中に

ディズニーの”小さな世界”という曲があるので

ミッキーとプルートにベルをふってもらいました(笑)

ネットにあった画像を見ながら描きました。

(最近 ポケモンでそういう描き方になれてしまったcoldsweats01

そして ついつい キラキラもつけてみましたbleah

・・・もちろん 実際はキラキラは印刷しません・・・

Anigif_2

「こんなのイヤだあ」 と言われたらどうしようthink

もちろん 枠もありませんcoldsweats01

ディズニーから著作権侵害だと言われたらどうしようthink

なんちゃってhappy02 

そんなに注目されるとかえってうれしいけどhappy01

« 節分・・・gifアニメ | トップページ | 早くもお雛様 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38752152

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの台紙・・・ディズニー:

« 節分・・・gifアニメ | トップページ | 早くもお雛様 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ