« 雨だったけど・・・・・。 | トップページ | ブログパーツ風・・・・きのう きょうのつれづれ »

2011年2月18日 (金)

雨にも負けず・・・ごあいさつ<(_ _)>

きのう1日中雨rainが降ったけど・・・・・。

雨にも負けず? 雪 少し残ってます。がんばってるthink

218

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”ココログでアバター作れます”。っていうのがあり そう言えば以前

ちょこちょこっと作ったけど どのパーツを選んでも気にいったものは

できなかったsad

きょうは 久しぶりにココログの あれこれ 設定や テンプレート などなど

見てました。・・・・で もう1度やってみようhappy01

とアバター作りやりました。

・・・・でも洋服などは今着てるもの以外を選ぼうとすると

有料なんですcoldsweats02 お金払ってまでこんなの作りたくないよね。

と思い・・・・・・・・・・・・・

なら 自分で好きなように描けばいいじゃん と思い(*^-^)

とは言え ささっと 描ける訳ないので以前描いたのを利用することに。

photoscapeで文字をアニメで入れ

さて どうやって サイドバーに表示しよう?

ブログパーツを表示するようにすればいいんだ( ̄ー+ ̄)

と思っても どうすればいい??

 あれこれ 調べて (ちょっと 苦労しましたcoldsweats02

なんとか 表示できましたhappy01

”ごあいさつ” で 訪問ありがとう!

と入れました。

新しい事ができると うれしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 雨だったけど・・・・・。 | トップページ | ブログパーツ風・・・・きのう きょうのつれづれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38920706

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず・・・ごあいさつ<(_ _)>:

« 雨だったけど・・・・・。 | トップページ | ブログパーツ風・・・・きのう きょうのつれづれ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ