« ファッションショー そして 雪景色も | トップページ | 雪国か? »

2011年2月12日 (土)

大雪・・・・ベル自主練・・・ポケモン

きょう大雪snowでした。

気温は 前回・前々回の雪の日のほうが低かったのだけど

積雪量はすごかったですw(゚o゚)w

朝 8時頃

003

10時頃 庭が雪でおおわれてるヾ(.;.;゚Д゚)ノ

005

午後も雪は降り続けましたが

とけやすい雪で少しぺちゃぺちゃしてきましたが

夜 まだかなり残っていますcoldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうは河内公民館であちらのベルの教室と合同練習の

予定でしたが  あまりの雪で中止にcoldsweats01

こちらで自主練になりました。

今月末 河内で合同で 出演予定なのだけど

1度も合わせてないし(ノд・。)

伴奏にも合わせてないし(ノд・。)

ベルだけの演奏もまだ 未完成(ノд・。)

きょう 自主練 皆 がんばったけど・・・・。

私が自分のペースを押しつけた だけだったかもweep

・・・・次回の練習に期待しましょうhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 出かける前にパパッと描いたのでいまひとつ?

不満足(;´▽`

Photo

猿みたい(;´Д`

ミルホッグというポケモンです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう 気温低くないって書いたけど

やっぱり 寒い。゜゜(´□`。)°゜。

電機ストーブ そばに置いて 膝かけ代わりに毛布巻いて

膝かけを 肩にかけて ・・・すごい格好(笑)・・でも寒いdespair

« ファッションショー そして 雪景色も | トップページ | 雪国か? »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38842372

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪・・・・ベル自主練・・・ポケモン:

« ファッションショー そして 雪景色も | トップページ | 雪国か? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ