« 公民館代表者会議など・・・・。 | トップページ | きょうのポケモンは »

2011年2月22日 (火)

暖かい1日・・・市内へ

きょうは 主人の用に付き合って 市内まで出かけましたhappy01

10時頃出て そごうの駐車場に停めました。

主な用は無事に?済み 

シャレオ中央広場で開催されてた ”古本市”に主人が行き

その間私は 前回行った時みつけた キッチン雑貨のお店に行きました。

シャレオの中央広場から八丁堀方面 (東の方)にちょっと行ったところにあります。

Kittinn           (↑HPから)

かわいい ちょっと おしゃれなキッチン用品を売ってるんだけど

値段が安い( ̄ー+ ̄) ほとんどが105円です。

な~んだ100円ショップなの?

普通の100円ショップより とってもおしゃれなお店です。

NATURAL KITCHEN ←HPもおしゃれですよ。

こんなの買いました。

006 カップとソーサー別なので210円でした。

007 これは100円 前回買ったお皿ですが かなり大きめです。

写真ではちょっと形がおかしい?けど きちんと?正方形で角が丸い感じです。

010

これも100円 かなり 大き目です。

サラダボールにいいかな?と思って早速きょう使いました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私が NATURAL KITCHENでの買い物終わっても 主人は古本市終わらない┐(´-`)┌

ようだったので

私は そごうの食品売り場で駐車料金安くなるように(*^-^)買い物したり・・・

時間潰しましたthink

その後 サンリブやDIKIで買い物をし

帰ったのは4時半頃でした。・・・・・やっぱり 丸1日かかるcoldsweats02

市内は春のような陽気でした。

車の中は陽が当たって 暑い位(;´Д`A ``` でした。

でも 帰ったら庭にまだ雪が残ってるdespair

 

« 公民館代表者会議など・・・・。 | トップページ | きょうのポケモンは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38975574

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい1日・・・市内へ:

« 公民館代表者会議など・・・・。 | トップページ | きょうのポケモンは »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ