« そよかぜ・・・リンクにnewブログ追加・・・雪景色も! | トップページ | 雨にも負けず・・・ごあいさつ<(_ _)> »

2011年2月17日 (木)

雨だったけど・・・・・。

きょう1日中 雨rainでした。

でも  道路端の雪など 残ってますcoldsweats02 テンプレート 変えてみましたヽ(´▽`)/

あきっぽくて 気まぐれなのでまたすぐ変えるかも知れません。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 公民館からの帰り道

階段の半分が 雪掻きされて 雪が無く

残り半分に雪がある所で

018

小学生が全員 雪のある方を歩いていたって  書きました。

歩くだけならまだしも

その下の雪いっぱいの階段では 

おしりで滑って遊んでる子もいました。

  その時は

 「ズボン 濡れるじゃあないのcoldsweats02 怪我するよ。あぶないよ。」

  と思った。

  が    しかし

子供が 「あぶない 濡れる 冷たい」などと言って  雪のないところを

整然と歩いてたりしたら

それこそ 気持ち悪いcoldsweats01

雪合戦したり 滑って遊んだり 親に怒られても

服や手袋 びちゃびちゃにしてあそばなくっちゃあbleah

     なんちゃってbleah

私 息子が小学生の頃 

「危ない」 「ランドセルですべるんじゃあない!」 「つららを持って帰るなangry

  など など など など・・・・・。

 

« そよかぜ・・・リンクにnewブログ追加・・・雪景色も! | トップページ | 雨にも負けず・・・ごあいさつ<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
 ここいらは今日もいい天気でした。
予報では夜中から雨のようです、朝方からは晴れのようです。
↓の写真では山には雪があんまりないですね。
ここらは諏訪湖のほうで見る遠くの山(北アルプス)
まだまだ真っ白ですよ。

おはようございますhappy01
”ワードで描いてますさん”のところからは(北アルプス)が見えるんですね。
なんか すごい!!

今回の私の写真では 山の方に雪がないんですが
普通 こちらに雪がなくても山の方は白くなってたり
するんですけどねえ?
コメント 書いてもらって そう言えばそうだなあ?
どうして 山の方が白くないんだろうか?
と気づきましたcoldsweats01

旧市内の方もチラチラしたみたいなので
(積もったりはしなかったようですが)
里雪だったのでしょうか?

昨日1日中雨だったのに
まだ 少し雪が残ってます(ノ_-。)

ワード絵がなかなか描けなくってweep

”ワードで描いてます”さんの
つばき いいですね。
最初のは 葉っぱの色合いがすばらしいです。
新しいほうのは 花の感じがいいです。
色使いが素敵です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38911647

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だったけど・・・・・。:

« そよかぜ・・・リンクにnewブログ追加・・・雪景色も! | トップページ | 雨にも負けず・・・ごあいさつ<(_ _)> »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ