« 手打ちうどん・食パン・そしてもちろん雪も | トップページ | 雨だったけど・・・・・。 »

2011年2月16日 (水)

そよかぜ・・・リンクにnewブログ追加・・・雪景色も!

今朝 かなり冷えましたwobbly

バリバリと凍った道を走る車の音がしてました。

004

木の枝に氷がw(゚o゚)w

006

きょう 公民館の”パソコン相談室”がないので

代りに?”そよかぜ”の集まりが急遽 決まりましたhappy01

いいお天気で 雪はどんどん とけていっているのですが

なんといっても 我が?雪国?のこの団地 

そう簡単に雪はなくなりませんthink

公民館までのいつもの階段

011 半分はきれいに除雪してありました。

続く階段は

012

階段の段が見えない位の雪coldsweats02

014

ちゃんと 歩けるように除雪してあった(*゚▽゚)ノ

遠くの山と白い家々 きれいな雪景色wink

しかし いつもの怖い道は

016

この状態がずっと続くのはヤバい?のでついに遠回りをweep

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

とーっても 時間に余裕をもって

(雪道・・・・公民館で書類書かないといけない・・・

写真撮らないといけない?)

行きましたが(ちゃんと早く着いたけど)

他の遠くからのメンバーさん達はすでに来られてましたhappy01

前回 ブログ作られた人

ブログ名を変更したり もう1度作り方を復習したりして

 この”おきらく主婦のパソコンライフ”からも

リンク張らせてもらいました。

”いわちゃん SEVENTYからのあれこれ”

です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

楽しく 続けられる事を期待してますhappy01

いつものように あっという間に終わり

また 雪道?を遠回りで帰りました。

018

せっかく 半分は歩きやすいように除雪してあるのに

子供達は皆 雪のある方を通ってましたhappy01

私も そっちを歩けばよかったbleah

« 手打ちうどん・食パン・そしてもちろん雪も | トップページ | 雨だったけど・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38900999

この記事へのトラックバック一覧です: そよかぜ・・・リンクにnewブログ追加・・・雪景色も!:

« 手打ちうどん・食パン・そしてもちろん雪も | トップページ | 雨だったけど・・・・・。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ