« 河内公民館へ | トップページ | ゆっくりと・・・・・・。 »

2011年2月27日 (日)

ハンドベル 本番 なんとか(;´▽`A``

いつもいつも ほんとに これ どうなるのcoldsweats02

こんな状態で本番なんて(@Д@; ・・・。 と思うハンドベルです・・・・いや ほんとに(;;;´Д`)。

今回も例にもれず( ̄Д ̄;; 。でしたが・・・・・。

それが なんとか ばっちり\(;゚∇゚)/でしたhappy01

何と 本番に強い私達happy01   観客を魅了しlovely たくさんの拍手をもらいました。

ブログはいいですねhappy01  自分で自分達をしっかり 褒めちゃってcoldsweats01

読んでる人に 反論の余地を与えないbleah

毎回 ドキドキの綱渡りですbleah

やれやれ ゆっくり寝れる ← 今までもゆっくり寝てたくせに( ̄Д ̄;;

あすは何も予定がなくのんびりできる(^-^; ← 今までものんびりしてたよねthink

« 河内公民館へ | トップページ | ゆっくりと・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/ お疲れ様でした。
河内農協前を通った時、今日だな~と思っていました。
迷惑をかけましたが、無事終わったようで安心しました。

abeちゃん ありがとうhappy01
何とか 無事に終わりました。
来月のことなど メールしますね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/39037251

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベル 本番 なんとか(;´▽`A``:

« 河内公民館へ | トップページ | ゆっくりと・・・・・・。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログ

facebook

無料ブログはココログ