« つらら・・・と・・・ またポケモン(^^ゞ | トップページ | 節分・・・gifアニメ »

2011年2月 2日 (水)

まだ 雪道が(>_<) ・・・そして パソコン相談室

きょうは湯来南公民館のパソコン相談室でした。

寒波も峠を越したみたいで 多少?過ごしやすくなりました。

きょうは一人で公民館まで歩いて行きました。

例の道の雪はどうだろうか(ノд・。)

まず団地入口の階段

002

や や やっぱりweep

写真でもわかるように この階段の下の道には全く雪がないのに

この階段にはカチカチの雪が残ってるんです(;д;)

このまま この下の広い道を歩けば雪はないんだけど

やっぱり 近道じゃあないとね(^-^;

004

む む coldsweats02 そして 誰にも出会わない( ̄Д ̄;;

でもこんなところも\(;゚∇゚)/

008

日当たりや風向きでこんなに違うのか?

最後の下り坂が(lll゚Д゚)

009

早めに出かけてよかったhappy01

凍結道歩きの下手な私は(;´▽`A``

そろりそろり歩きながら 

また 立ち止まって写真を撮ったりcamera・・・・。

・・・・でかなり時間がかかってしまったcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつも あまり 参加者がいない(ρ_;) 相談室なのに

きょうは6人もw(゚o゚)w ・・・・途中で一人帰られた。

パソコン ほとんど 初心者ですって人も多かった。

持って来られたパソコンで

マイクロソフトOffice が入ってなくthink 探したら King soft officeというのが

入ってるのがあり

king soft writer というのがワードと同じようなものだった。

操作方法もほとんどワードと同じようだった。

いろんな人が来られると ふ~ん そんなこともあるんだwink

と新しい発見があります。

しかし 毎回 思うのだけど 的確な?アドバイスができたのかなあ?

来てよかった(゚ー゚) と思ってもらえただろうか?

反省点も多いですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りも懲りずに同じ道を歩いて帰りましたbleah

疲れましたgawk

« つらら・・・と・・・ またポケモン(^^ゞ | トップページ | 節分・・・gifアニメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38709338

この記事へのトラックバック一覧です: まだ 雪道が(>_<) ・・・そして パソコン相談室:

« つらら・・・と・・・ またポケモン(^^ゞ | トップページ | 節分・・・gifアニメ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ