« 雪が凍って・・・end 装飾枠 | トップページ | お年玉 切手シート »

2011年1月23日 (日)

お食事会・・・広島男子駅伝

きょうは”都道府県対抗広島男子駅伝”の日です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

午前中は出かけてきましたが 午後からは家族揃って?

(3人だけですが・・・)

TV 見ましたヽ(´▽`)/

地元なので 知ってる所を走るので

「あ あそこ 」 「もうすぐ あそこだよね。」

とか 息子の出身高校の前を通るので 「もうすぐ○○高校だ!」

とか 「あの辺 よく走ったなあ」(陸上の練習で)とか・・・・。

広島は最初 出遅れたので 他の県のチームを

ああだ こうだと言ったりしながら わくわく 観戦しました(*^-^)

そしたら 思いがけず? 最終区で広島があっという間に出てきて?

何と3位に!w(゚o゚)w

うれしい 盛り上がりで終了しました(v^ー゜)ヤッタネ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は 主人の兄弟達と食事会でした。

義父母 も すでに亡くなり うち以外は皆 孫が数人づつあり

お盆・正月なども それぞれの子供・孫達が集まるので

最近は 兄弟で集まる事は ありません。

会うのは冠婚葬祭だけです。

・・・なので たまには会って食事でも。

ということで 昨日 皆で食事しました。

アルコール類も飲むだろうということで

主人と2人 11時バスで出かけました。

アルパーク向こうの サンプラザでした。

002

こんな前菜から始まりました(*^-^)

後の料理はkeikoのセカンドルームに載せます<(_ _)>

1時から4時位まで サンプラザにいて

その後は義兄の家に行き

飲めや 歌えや でcoldsweats01 

最終バスの時間もあっという間に過ぎcoldsweats02

タクシーで家に帰ったのは11時過ぎwobbly

午前11時から午後11時までの12時間

久しぶりに嫁のお勤め??をしてきましたcoldsweats01

・・・・そして 家に帰ったら 何という事bearing

リビングの蛍光灯がきれてて 点かないwobbly

・・・・なんで このタイミングsad

・・・・・・で で 仕方なく きょう午前中 蛍光灯買いに行きました。

行ったベスト電機はもうすぐ 

閉店ということで商品20%引きでした(゚ー゚;

絶好のタイミングだったのか(u_u。)

ついつい ついでにプリンターのインクなども買ってしまったgawk

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして さっさと 家に帰り 駅伝をみたのですbleah

久しぶりにお疲れモードですthink

  

« 雪が凍って・・・end 装飾枠 | トップページ | お年玉 切手シート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんな曲だったのですね。
聞いたことあります。ヽ(´▽`)/
明日は、行けそうですのでよろしく。

毎日 忙しそうですねhappy01

前回の練習では こんな感じにはできませんでしたcoldsweats01
あす 楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38578360

この記事へのトラックバック一覧です: お食事会・・・広島男子駅伝:

« 雪が凍って・・・end 装飾枠 | トップページ | お年玉 切手シート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ