« 寒かったきょう1日の事 | トップページ | 予想通りでした(;一_一) »

2011年1月17日 (月)

きょうも 冬籠り

今朝は きのうより 多少寒波も緩んだ?みたいですが

でも まだ とても寒いですcoldsweats02

雪で”そよかぜ”も中止になり きょうも 冬籠り状態ですcoldsweats01

とはいえ 私 家でのんびり ボーっとしてるの きらいではないんですbleah

朝9時頃の写真です。

001  

晴れて 向こうの山もよく見えます。

道路はサラサラ雪が車のタイヤで固められた状態です。

次は 夕方の写真です。

006

朝に比べると雪はとけてますが

これは びちゃびちゃでなく 固いので明日の朝はこれが固く凍って

すべりやすくなりそう?ですwobbly

息子はきよう12時バスで出かけましたが

丁度 その時間頃に来たバスに乗ったら 

それは10時バスだったとのこと(lll゚Д゚)

何と2時間遅れΣ(゚д゚;)

« 寒かったきょう1日の事 | トップページ | 予想通りでした(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 さむそうですね。
これが温度が下がればすべる
温度が上がれば融けるけどベチャベチャですね
さて、雪が降ったほうがいいか、それとも寒くてもいいけど
降らないほうがいいか?
 ここら(昔々)銭湯に行って頭を洗って外に出れば濡れた頭が凍ったものでした、
そして学校に行くとき吐く息が白く鼻の中の鼻毛が息を吸ったときチクッと氷っ多ものでした。今はそんなことがないですね。
 遥か昔に比べれば暖かいもんですね。

”ワードで描いてます”さん
こんにちはhappy01

昔昔の話とは 言え すごい 寒さですね。
洗髪した髪が凍ったなんてw(゚o゚)w

雪 ちょっとならいいけど あまり多いとイヤですね。
そして やっぱり 寒いのが一番困ります。

ここで かなり積ってても 車で15分位下りて行くと全く雪がありません。
住所は同じ 広島市佐伯区 なのですがcoldsweats01
広島市といっても ここは特に雪の多いところなんです。

子供の頃は同じ広島市でも雪がめったに降らないところに住んでいたので
実はちょっと白く雪化粧というの 好きですhappy01

一面真っ白ですね><
雪はともかく凍ると怖いですね。
よかったら私のブログのクリック応援お願いします

のりさん
18日は道路が凍結し 皆さんかなり予定がくるったようです。
歩いててもあぶないので気を付けたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38507823

この記事へのトラックバック一覧です: きょうも 冬籠り:

« 寒かったきょう1日の事 | トップページ | 予想通りでした(;一_一) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ