« 迷ってしまう(;´▽`A`` | トップページ | 野田聖子さん »

2011年1月 6日 (木)

久しぶりに・・読書 などなど

まずは・・・・今朝 ちょっと雪景色でしたsnow

008 写真は8時半頃です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きのう 昼食後 何かTV いい番組 やってないかなあ?

と探し・・・・・特にないなあ・・・と 思いながら・・・

BS2で”続・菩提樹”って映画やってました。

ほかにいいのもないし これでも見ようかな と思い見ました(゚ー゚)

1958年 西ドイツの映画で 菩提樹の続編  との事。

サウンド オブ ミュージック みたいな感じの映画でした。

主人公の女性の名前もマリアだし。

文部省推薦って感じの映画でした。

サウンド・オブ・ミュージックは見てたけど これは初めてでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後 弟から借りてる本 読まなくっちゃあ?と

読み始めました。

004

この↑本です。

さっきの TVの続・菩提樹と違って

あっちが 超?健康的?なら こちらは 超?不健康的?

昨年?TVでこの「告白」の映画のCMありましたよね。

 主演の松たか子さん演ずる 中学の女性教師

が 「私の娘はこのクラスの生徒に殺された」 という告白から始まります。

全体を通して 怖いというか気持ち悪いというか。 

考えさせる いろんな母と息子の関係・・・。

どうして こうなる? ええ? そういうことだったの? 

で ついつい 一気に読んでしまったhappy01

今年は少し本も読もうかな。

« 迷ってしまう(;´▽`A`` | トップページ | 野田聖子さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38361125

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・読書 などなど:

« 迷ってしまう(;´▽`A`` | トップページ | 野田聖子さん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ