« 久しぶりに・・読書 などなど | トップページ | デジタルネイティブ »

2011年1月 7日 (金)

野田聖子さん

きょうも寒いですcoldsweats01

今朝も薄ら雪景色でしたが それほどでもなく

もうほとんど とけてます。

今年初めての生協の日でした。

お仲間の所に商品取りに行きましたが 

それだけで とっても寒かったbearing

なので・・・・きょうはもう外出すまい(゚ー゚; と 

心に決め?  暖かくしてパソコンの前に座ってます(笑)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

野田聖子さん50歳での無事出産 おめでとうございます。

そして すばらしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いろんな 意見もあるようですが

これからが 本格的に大変かと思います。

彼女が10年間の不妊治療の末と言うなら私は(内容や程度は違うけど)

15年のいろんなことがあった末?の出産だったけど。

育児 子育て の方が不妊治療より 

もっと大変・・・未だに大変ですcoldsweats01

中国新聞にその野田さんの出産の記事のすぐ横に

”民主党 山尾志桜里 衆議院議員(36歳)も出産”

と言う記事がありました。

普通36歳でも高齢の部類に入るけど50歳と比べると

・・・問題じゃあない!!・・・と感じてしまいます。

しかし 現職の衆議院議員で36歳で出産なんて よく考えたら

山尾さんもすごい!

おまけに 体調が整い次第 職場復帰したいとのこと。

・・・・・急がなくてもいいと思いますよ(;´▽`A``

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

読書

”告白”の次は

003

↑これです。

”1Q84”も弟から借りてる本です。

さっさと読んで返さなくては・・と思ったのですが

”告白”のように一気に読めないweep

話題になった本だから どんなに おもしろいのだろう?

と読みはじめましたが 

ひとつ ひとつの描写がしつこくて?(いえ ていねいで)

後のストーリーに この部分が関係してくるのか?

などと考えると ささっと 読み流せなくて 時間かかりそうですcoldsweats01

2つの話が交互に出てきて これも後で繋がるのか?

まだ わかりませんcoldsweats02

  

« 久しぶりに・・読書 などなど | トップページ | デジタルネイティブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38372697

この記事へのトラックバック一覧です: 野田聖子さん:

« 久しぶりに・・読書 などなど | トップページ | デジタルネイティブ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ