« お年玉 切手シート | トップページ | まだ雪が((+_+)) また雪か? コジョンド »

2011年1月27日 (木)

お正月花の絵

本当に毎日寒いですwobbly

きょうも チラチラ 雪が舞ってます。

きのうは今年初めてのコーラスでしたhappy01

雪・雪・雪 でお休みが続きましたcoldsweats01

きょうは午後から ハンドベルです(*゚▽゚)ノ

やっと いつものペースにもどったような気がします。

ワード絵も描いてみましたhappy01

”そよかぜ”の仲間のMさんが描かれた絵を見て

私もお正月の花の絵を描こうと思ったのですが

なかなか とりかからなくて(ノд・。)

1月中には描こう!! とやっと昨日描いてみました。

Photo_2

我が家の今年の玄関の花です。

写真はこれです。

008

最初は ああでもない こうでもないcoldsweats01とやり直したりしながら

描いていき・・・だんだんと まあ これでいいやと・・・

そして 面倒なのはカットして・・・・bleah

いつものパターンです┐(´-`)┌

« お年玉 切手シート | トップページ | まだ雪が((+_+)) また雪か? コジョンド »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 こちらは寒いですがおきらくさんのところはどうでしょうか?
お正月花の絵はきれいに描かれています、うまいですね。

”ワードで描いてますさん” いつもありがとうございます。
こちらも すごく寒いですcoldsweats02
週末 また 寒波がやってくるとのことで
今から イヤだなあ(ノ_-。) なんて 思ってますweep

お正月花の絵 葉ボタンがうまく描けませんでしたthink
ほめて頂いてうれしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38627856

この記事へのトラックバック一覧です: お正月花の絵:

« お年玉 切手シート | トップページ | まだ雪が((+_+)) また雪か? コジョンド »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ