« 手打ちうどん教室に行きましたo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | つらら・・・と・・・ またポケモン(^^ゞ »

2011年1月31日 (月)

寒い雪国から 雪の無い町へ(^^)/

今朝 とっても寒かったcoldsweats02です。

雪の量はそれ程ではなかったのですが・・・・。

でも積っていましたsnow

窓が凍ってて開かなかったwobbly

外の物置に置いてる生ごみが凍っていたw(゚o゚)w

私はいつもの友達とアルパークで会う約束でした(*^-^)

9時バスは時間通り来るだろうか?

最近 雪の日はかなり遅れたりするとの噂 (ノд・。)

キャンセルしようか?

とっても 悩んだんだけど 行きましたhappy01

チェーンを巻いたバスがほぼ時間通り来ましたcoldsweats01

ラッキー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

予想通り 町には全く雪がなく ( ̄▽ ̄) 

でも 寒かった。

バスでもベルのお友達と話し。

アルパークでも もちろん ランチしながらいつもの

お友達といっぱい おしゃべりをしました。

皆 あれこれと 大変な問題をかかえているのだけど

話すことで 多少 ストレス解消できたかと思います。

アルパークあたりでは日も差し 雪なんか想像もできない

お天気でしたsun

帰りのバスもほぼ時間通り

ほんとにラッキー(゚▽゚*)

寒いバス停で30分も40分も待ちたくないもんね┐( ̄ヘ ̄)┌

帰り道 トンネルあたりで雪が見え始め トンネル抜けると

雪景色。 

また次の トンネル抜けると一段と雪国へ。

団地に入ると・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

思ったよりとけてました(*゚ー゚*)

道路の雪は無くなってましたbleah

31

帰って5時頃の雪です。

「寒かった1月を締めくくるような きょうの寒さです。」

と今朝 どのチャンネルだったか? TV 言ってました┐(´д`)┌

« 手打ちうどん教室に行きましたo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | つらら・・・と・・・ またポケモン(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38683089

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い雪国から 雪の無い町へ(^^)/:

« 手打ちうどん教室に行きましたo(*^▽^*)o~♪ | トップページ | つらら・・・と・・・ またポケモン(^^ゞ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ