« ゆっくりと・・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・読書 などなど »

2011年1月 4日 (火)

迷ってしまう(;´▽`A``

今日もほんとうに穏やかないいお天気ですsun

最近よくある こんなチラシ

002

きょう 銀行などに用があって出かける予定だった

なので このチラシ見て 早速年賀状調べてみました。

004

こんなに ありましたhappy01

・・・でも これで たったの2割引きthink

とは思いましたが 持って行きました(*^-^)

かなり がんばって???あれこれ 見てみましたが

2割引きだと言っても これといって欲しいものもなく

結局何も買いませんでしたcoldsweats01

・・・・食料品には使えないし・・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それと 今私が使ってる携帯が2012年7月からの新しい

周波数に対応してないので使えなくなる。

・・・ なので

機種変更するようにとお知らせが来てた。

でもね

”おトクな機種変更のお知らせ”

って来てる。 おかしいよね。

今ので充分使えるのに 無理やり機種変更しろっていうのに 

”おトクな・・・”なんてね。

”長らくご利用いただいてるため、外装の傷やバッテリーの持ち時間

が短くなっているかと存じます。”

って書いてある angry

余計な御世話だよangry

全く 傷もなく バッテリーも問題ありませんbleah

・・・・・って文句たらたら(ブログでだけだよ。)

 まあでも それほど文句いうつもりもなく

どっちかと言うと そういうことなら この機会に

新しいのをlovely 

と AUショップに行きました。

だって いろいろ おもしろそうなの いっぱい出てるもんねヽ(´▽`)/

おトクな特別割引といっても これという機種はそれなりの

値段だcoldsweats01

実際 普段 メールとたま~の通話だけしか使ってない。

・・・・で やっぱり 迷ってしまうcoldsweats02

 

« ゆっくりと・・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・読書 などなど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは
 auの携帯僕にも同じものが来ましたよ。
全部読んでないけど、安ければ替えてもいいし(只ならなおいいし)
本当はいらないんだけど何かがあった場合のために、そして
cメール、eメールも入ってない、2年前にそうしましたよ。
 ここらは雪は降らなくていいけど寒いです、早く春になってほしいです。

こんにちはhappy01
”ワードで描いてます”さんにも 同じものが来たんですね(*^-^)

別に 不都合無く使ってるのに変えないといけないというのも
面倒ですよねcoldsweats01
まだまだ 日数はありますけどね。
機種はいっぱいあっても いろんな意味で(機能 金額 使いやすさ)
これっていうのはありませんcoldsweats02

うちの主人も通話のみ使ってますよ(゚ー゚)

私はメールも多いのですけどね。

写真機能のいいのが欲しいなあとか思って迷ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38334652

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ってしまう(;´▽`A``:

« ゆっくりと・・・・・ | トップページ | 久しぶりに・・読書 などなど »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ