« デジタルネイティブ | トップページ | 鏡開き »

2011年1月10日 (月)

1Q84 book1.2

きょうも チラチラ雪模様ですcloud

きのうもそんな感じでした。

ずっと家で冬眠中?です。

ずっとこのままでもいいなあhappy01 と 

なまけもので面倒くさがりの私は思ってます。

1Q84 ずっと読み続けてやっとbook1 book2 2冊読み終わりました。

私 村上春樹の作品を読んだのは初めてです\(;゚∇゚)/

彼の作品って 大体 こんな感じの内容なんでしょうか?

おもしろいといえば おもしろいけど

何だこれはbearing とか 訳わからんgawkとか 思うところもあったり・・・。

全体通してなんか気持ち悪い 感じもするし

でも ついつい 先が読みたくて 必死で読んでみたり。

最後はどうなるの? 

私なんかが?納得できる終わり方にはならないかも?

と感じます。

book2までしか借りてないのでここで 休憩です。

私は もっと 軽い?本が読みたいhappy01

« デジタルネイティブ | トップページ | 鏡開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38414979

この記事へのトラックバック一覧です: 1Q84 book1.2:

« デジタルネイティブ | トップページ | 鏡開き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ