« 寄せ植えと花の苗 | トップページ | gooのフォトチャンネルなど など など »

2010年12月13日 (月)

左手のピアニスト

きょうは1日雨でしたrain

でも 私は ベルのお友達6人でランチバイキングを食べに行きました。

もちろん おしゃべり 楽しみました(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝 何の気なしに つけてた NHKの”おはよう日本”という番組で

左手のピアニスト 智内威雄さんの事やってました。

とっても左手だけで弾いてるとは思えない音でした。

終わって彼のHP探したらありました。

智内威雄 ←ここです。そのページから YouTubeで

智内さんの演奏を聞く事ができます。

私なんか手が3本あったとしても?

あんなきれいな音は出せませんcoldsweats01

2006年に広響と共演されてラベルの左手のための協奏曲

というのを演奏された とのことです。

もちろん それ以外にもたくさんの演奏活動をされてるとのこと。

しかし 私 智内さんっていうピアニスト 初めて知りましたcoldsweats01

すごい!・・・・ ありきたりの感想think

私もがんばろう!・・・・ってレベルのことではない。

何かを表現するということは ワード絵でも

写真でも年賀状でも もちろんこのようなブログでも

充実感が得られます。

・・・・・私 何が言いたい?・・・

智内さんのHPを見て ブログも読んで 

サイトの管理も自分でされてるのかな。

なんて 思ったりもしました。

ついつい 影響される私 あしたは何かクリスマスの曲

でも弾いてみようかな?

« 寄せ植えと花の苗 | トップページ | gooのフォトチャンネルなど など など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38069187

この記事へのトラックバック一覧です: 左手のピアニスト:

« 寄せ植えと花の苗 | トップページ | gooのフォトチャンネルなど など など »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ

facebook

無料ブログはココログ