« 年賀状など | トップページ | 星・☆・★・*・ほし »

2010年12月 5日 (日)

やめられない とまらない(笑)

・・・・・この記事5日になってるけど 4日の夜遅くに書いたつもりでした。

    12時過ぎて翌日になってました。・・・・・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょう(4日)も用があり12時バスで出かけてしまった。

やっぱり しょっちゅう出かけてるcoldsweats02

帰って夕食後ちょっと年賀状作ってみようo(*^▽^*)o

南天だったらすぐ描けそう(゚ー゚)

しかし 結構時間かかってしまったcoldsweats01

その画像 どういう風に使おう(;´▽`A``

これがなかなかむずかしい

ああしたり こうしたり・・・・・・。

背景を斜めに入れるにはthink

直角三角形を選んで 塗りつぶしを使いました。

結局 南天は羽子板の中へhappy01

ついつい 始めたからには\(;゚∇゚)/最後まで・・・と。

Photo

« 年賀状など | トップページ | 星・☆・★・*・ほし »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37959499

この記事へのトラックバック一覧です: やめられない とまらない(笑):

« 年賀状など | トップページ | 星・☆・★・*・ほし »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ