« ふれあいクッキングでのカメラマン達 | トップページ | しめ飾り作り »

2010年12月21日 (火)

雨・雨・雨・・・・・・。

きょうは 朝から雨ですrain

それも な~んか とっても 暗~く うっとうしいsad

気が滅入ってくるような・・・・・catface

きのうはとても12月とは思えないような 暑さ?

いつもの月1のお友達とのアルパークランチの日でした(*゚▽゚)ノ

9時バスは意外に人が多く 途中から日が差して 蒸し暑く(;;;´Д`)ゝ

バス酔い気味(@Д@; 楽々園の電停で涼んで??

さすがに 寒くなるし アルパークは暖房よくきいてまた暑いし(;´Д`A

しかし おしゃべりは いっぱいしてストレスは発散しましたhappy01

帰りはそれなりに寒かったcoldsweats02

寒くっても 暑くっても 文句が多いですねcoldsweats01

昨夜はパソコンもしないで早く寝ましたgawk

きょうもこんなお天気なので気持ちも体も重く

ダラダラと過ごしましたcoldsweats01

・・・・しかし 着実にお正月の準備も?

002

屠蘇散も買ってきました。

あすは公民館のしめ飾り作りに行きます( ̄▽ ̄)

・・・どんなのができるんだろう?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年1月に

とんど・サライでサライという雑誌の年賀状特集があるのに主人が年があけてから

買ってきた・・・それじゃあ意味がない!! というようなこと書きました。

今回は年内に買ってきましたが

年賀状特集あったけどあまりページ数もなく内容的にも

たいしたことなかった(ノ_-。)

・・・しかし

006

クリソマスソングのCDが付いていたhappy01

こんな曲が入ってます。

003

010

最近の雑誌は付録にいいのがあったりしますねhappy01

« ふれあいクッキングでのカメラマン達 | トップページ | しめ飾り作り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏の雨とかは気温も下がって気持良かったりしますが
冬の雨は本当に良いとこないですね><

きょうは(23日)いいお天気になりました。
お天気がいいとやっぱり
いい気分ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38162279

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨・・・・・・。:

« ふれあいクッキングでのカメラマン達 | トップページ | しめ飾り作り »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ