« コーラスでサンピアに(*^_^*) | トップページ | プリントマジック »

2010年12月16日 (木)

ネットの接続

きょうは1日中雪がちらちらしてましたsnow

でも積る程ではありませんhappy01

午前中 ベルの予定でしたが 出席者が少ないということで

お休みにしてもらいました。

・・・・・やる気のない生徒達だもんでcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨夜からネットの接続状態が悪く

再起動したりして 対処しましたが よくならずweep

息子のパソコンもおかしいと言う。

これは パソコンではなく メガエッグがおかしいんだpout

・・・・まあ あすになれば。

しかし 翌朝(きょう) まだ ネットの接続ができないwobbly

ベルのことで電話した 同じように接続をメガエッグにしてる

友達に聞いてみたら 問題なく繋がるとの返事。

ええーw(゚o゚)w じゃあ うちだけ おかしいんだ(lll゚Д゚)

おまけに向こうからうちの固定電話にかけたら かからないとのこと。

発信は問題ないんだけどcoldsweats02

しかたなく メガエッグに電話しました。

携帯電話で。

我が家の接続機器がおかしかったみたいで

言われた通り 1回 コンセント抜いて1分位そのままにして

もう1度コンセントをさす。

それだけで 直りましたhappy01

静電気が溜まってそういうふうになることがあるとのことでした。

それだけのことでしたが 

がっくりしたり あわてたり ・・・でしたdespair

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

数日前 やっと 我が家もクリスマスバージョンにしました。

2010_3

玄関入ったところの

ニッチにトールペイント

の雪だるま・小さいツリー

松傘の飾り

壁にタペストリー。

下駄箱上にキルティングの

ツリー。

玄関ドア横のトールペイントの飾りです。

う~ん┐(´-`)┌

普通に写真だけの方が

いいのかな?

どうも 左の写真では画像がぼやけててよくわからない(u_u。)

見ると ストレスが溜まる(私が)

・・・・でしつこく 普通の写真を

001 003 004

« コーラスでサンピアに(*^_^*) | トップページ | プリントマジック »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

簡単に直ってよかったですね。(o^-^o)
今日は、本当に寒かったですね。
18日は、よろしく。

 ほんとうに 簡単に直ってよかったですhappy01
電話が繋がらないというのはちょっとあわてました(;´▽`A``
18日 こちらこそ よろしくね(*゚▽゚)ノ

まだ今シーズンは雪見てないなぁ。
見たい反面寒いから嫌だったり><

今年はまだちらつくくらいですが
いつもは もっとふるような?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38102683

この記事へのトラックバック一覧です: ネットの接続:

« コーラスでサンピアに(*^_^*) | トップページ | プリントマジック »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ