« 湯来のアイデア料理 など など など | トップページ | 雨・雨・雨・・・・・・。 »

2010年12月19日 (日)

ふれあいクッキングでのカメラマン達

きょうも 暖かく??とってもいいお天気です。

こんな日ばかり続いたらいいのになあ(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて きのうの湯来南公民館での”ふれあいクッキング”でカメラマン

がいっぱい いましたhappy01 って書きましたよね。

参加者 多分?15~6人(はっきり 覚えてないcoldsweats01

で写真 いっぱい撮ってた人5人← すごく多いですよね。

まず 湯来南高校の校長先生

・・・・・一番 たくさん 撮っておられたのではないでしょうか。

次に”NPO法人湯来観光地域づくり公社”の人

そこのHP教えてもらいました。

となりの里山です。

帰って見てみました。

こんなページです。

Photo

それから 次のカメラマンは湯来南公民館のMさん

講座の進行や料理や写真にと忙しくしておられました。

それと私のお友達のAさん

ブログ 季節の花 に今回の写真などアップされてます。

それに 私

(料理 時々さぼって写真撮ってた(*^-^))

« 湯来のアイデア料理 など など など | トップページ | 雨・雨・雨・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38135217

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいクッキングでのカメラマン達:

« 湯来のアイデア料理 など など など | トップページ | 雨・雨・雨・・・・・・。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ブログ

facebook

無料ブログはココログ