« 歯医者終了(*^_^*) | トップページ | 年賀状講座最終日 »

2010年12月 9日 (木)

雪だ! そして 年賀状講座

昨夜 雨音がかなり激しかったrain

明け方 風の音がすごかったtyphoon

朝 7~8時頃 外は雪が舞っていたsnow

庭を撮ってみました。

001

寒そう(。>0<。)

8・9・10日 と湯来の体験交流館で私達ボランティアが

年賀状講座をする日です。

8日はコーラスがあったので年賀状講座は 私はお休みcoldsweats01

3人の 受講者の方があったそうです。

簡単ワード絵も描かれたそうです。

きょう私も行きました(*゚▽゚)ノ

・・・・・・ だけど どうしてこんな日に雪なの゚゚(´O`)°゚

南公民館に行く途中撮りました。

005

向こうの山は雪景色w(゚o゚)w

西公民館の職員さんに

南公民館まで迎えにきてもらって 湯来体験交流館へ(゚ー゚)

・・・・・が 雪のせいか(そのせいでもないと思うけど)

参加者 0でしたweep

会場の窓から外を撮りました。

007 とても 景色のいいところです。

少し雪も舞っていたのですが

写ってませんね。

隣の湯来ロッジ きのうは休館だったようですが

きょうは開いてました。

009

湯来の物産 こんなマークが貼ってありました。

013

ちょっと おしゃれでしょう。

誰も来られないので・・・・・・・。

Windows7のペイントで遊びました。

公民館の職員さんがペイント 得意とのことなので

教えてもらいました。

7のペイントは今までのより機能がよくておもしろいです(*^-^)

クリップアートなどのうさぎをみて描いてみました。

落款もペイントで描いてみました。

以前もペイントで描いたことあるのですが

7の方がいいです。

Photo あすも ペイントで( ̄ー+ ̄)

と思ってる私です。

夜になって このウサギたちも年賀状に使いたい(゚ー゚)

どういう風に使おうthink

みんな まとめて こんなのにしてみました。

4

« 歯医者終了(*^_^*) | トップページ | 年賀状講座最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38016520

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ! そして 年賀状講座:

« 歯医者終了(*^_^*) | トップページ | 年賀状講座最終日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ