« しめ飾り作り | トップページ | クリスマス料理など »

2010年12月23日 (木)

また 年賀状など・・・・

きょうはいいお天気ですsun

そして 暖かい(*^-^)

あすはクリスマスイブ・・・なんて思えない 

12月下旬・・・・とは思えない 位の

お天気です。

今朝主人の年賀状の裏面(主人はいつも 年賀状本から選ぶ)

これと これと あれを印刷して欲しいと頼まれ

はーい と その年賀状本のCD 探したのだけど 無いcoldsweats02

じゃあ まあ 宛名印刷から・・・・と

宛名 印刷先にしました。

その辺に絶対?あるはず(何か最近見たような気がする?)と 

見えるところをあちこちさがしても無いwobbly

多分無いだろうけど と引き出しの中さがしたら

あったbleah

誰がそんな所にしまったのangry

・・・・・そんなことするの 私しか いないんだけど。

しかし 全くそんな記憶ない(ノ_-。)

・・・・困ったものです゚゚(´O`)°゚

CD入れて 言われた通り印刷しました。

印刷 途中 ・・・?? 差出人は? 

印刷されてないことに気付いた(。>0<。)

宛名は宛名だけ 裏面はCDから出来上がり年賀状そのまま

・・・当然 差出人は印刷されてない┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・最後にもう1度 差出人 住所 氏名を印刷しました\(;゚∇゚)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しつこく また プリントマジックのこと

達筆化 がすごい!!!と書きましたよね。

たとえば マウスで

Photo_5 こういうふうに書きます。

そして 達筆化 をクリックするとこうなります。

Photo_6

それに ”今年もよろしく”も同じように書いて達筆化にして

こんな年賀状できます!!

Photo_3 こんなふうな字が書けるのすごいですよね。

簡単におもしろいのができるので ちょこちょこと

作って遊びます。

Photo_7

Photo_8

« しめ飾り作り | トップページ | クリスマス料理など »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

最近はソフトが進化して年賀状作りも楽になりましたね。
昔は全部手書きで大変だったのに…。

年賀状って基本的にはどのソフトも
文字選んで 画像選んで レイアウトを決める。
または そっくり気にいった 出来上がり年賀を印刷する。
・・・ですが それぞれのソフトで少しづつ 違いがあるんでしょうね。
どれを選ぶかはユーザーの好み?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38183940

この記事へのトラックバック一覧です: また 年賀状など・・・・:

« しめ飾り作り | トップページ | クリスマス料理など »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ