« ネットの接続 | トップページ | 湯来のアイデア料理 など など など »

2010年12月17日 (金)

プリントマジック

きょうは年賀状の印刷をしました。

・・・・全部ではないけど・・・・・

1年ぶりに”プリントマジック”開きましたhappy01

住所録をプリントマジックに入れてるもんで。

エクセルで作ってCSVファイルにしてプリントマジックに入れてます。

年賀状の裏面はワードで作っても 宛名は はがき作成ソフトの方が

使いやすいと思います。

でも でも やっぱりプリントマジック すぐれ物だと思います。

フリーソフトだけどすごいです。おもしろいヽ(´▽`)/

プリントマジック←ここからダウンロードできます。

去年も書いたけど”達筆化”と言う機能がすごい!

画像もそこそこ入ってる(*^-^)

もちろん 自分の画像も使える。

今回 バージョンアップされてて ネットでの画像検索できるように

なってるんだけど それがすごい!!!

ついつい ついつい 遊びたくなってしまうbleah

・・・・でも 年賀状ばかり作って遊んでもきりがないので

ぐっと 我慢bearing

そこにある画像だけを組み合わせて1つだけcoldsweats01

Photo_2 

« ネットの接続 | トップページ | 湯来のアイデア料理 など など など »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

年賀状早く作らないと><
まったくやってない…。

いつもぎりぎりになりますが
今年は早くできました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38118162

この記事へのトラックバック一覧です: プリントマジック:

« ネットの接続 | トップページ | 湯来のアイデア料理 など など など »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ

facebook

無料ブログはココログ