« 雪だ! そして 年賀状講座 | トップページ | 寄せ植えと花の苗 »

2010年12月10日 (金)

年賀状講座最終日

今朝も寒かったcatface

・・・・・けど 雪は降ってないhappy01

きょうが年賀状講座3日間の最終日です。

午前中 南公民館のお正月の寄せ植え講座があり

ボランティアのAさんはそれに参加されるので きょうは私だけが

西公民館の職員さんの車に乗せていってもらいました。

Photo_2 (上は  湯来交流体験センターの今朝の様子。

下はおみやげに買ってかえりました。)

・・・・もしかして きょうも誰もこない??coldsweats02

・・・・・ことはなく 午前中1人来られました(*゚▽゚)ノ

その方には Tさんが。   私は公民館の職員さんにワード文書の

レイアウトなどを!

お昼は きのうと違って 湯来ロッジのレストランで食べました(*^-^)

午後も1人来られてその方には Aさんがヽ(´▽`)/

私は またワード絵など描いて遊んでました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ペイントはやり慣れてないのでむずかしいcoldsweats02

南天 描いてました( ̄▽ ̄)

以前描いた南天は全くそれらしくなかったので

ちょっとは南天らしく・・・と思いながら

・・・・・ あり得ない? 南天の花束に┐( ̄ヘ ̄)┌

Photo_3

そして また 年賀状に

Photo_5

以前のボランティア講座のチューリップの方法で(*^-^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

3日間のうち 2日しか行かなかったけど・・・・・。

その2日の中でもきょうの午前中だけ位しか 講師らしいことは

しなかったけど・・・・・。

そういう 経験できて よかったです。

簡単ワード絵のテキストらしきものも作ったし。

どういう風な内容にしたらいいんんだろう?

と3人で考えたり。

空き時間もそれなりに いろんなことできたし。

初めての湯来ロッジに半分 観光気分で行けたし。

皆さん お世話になりました<(_ _)>

 

« 雪だ! そして 年賀状講座 | トップページ | 寄せ植えと花の苗 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38032842

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状講座最終日:

« 雪だ! そして 年賀状講座 | トップページ | 寄せ植えと花の苗 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ