« 米寿・還暦のお祝い・水内のふるさと祭り | トップページ | クリスマスカード・年賀状 »

2010年12月 1日 (水)

おととい きのう きょう などなど

きょうから12月ですhappy01

しかし 12月とは思えない位 暖かな1日でした(*^-^)

きょうは湯来南公民館の パソコン相談室 でした。

歩いていくので ”今は暖かいけど帰るころは 寒いに違いないthink

と思い マフラーまでして行きましたが 

帰るころも(4時頃)暖かかった(゚ー゚)

12月とは思えないwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

では まず おとといの話からヽ(´▽`)/

・・・・・特に聞きたくないけど think

と思う人も聞いて?(読んで)下さい。

久しぶりの”そよかぜ”の勉強会でした(*゚▽゚)ノ

公民館祭りの準備に集まって以来なので

一か月以上 間が空いてました。

年賀状講座用に何かあれば

とお願いしてたら すてきな 年賀状を

作ってきてくださったり

公民館祭りの作品をお互い もらいあったり

わからない ところや  聞きたかったことを

聞きあったり・・・・ して

2時間があっと言う間に 過ぎてしまいました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして きのうは またまた 歯医者weep

あと1回で終わりそう・・・なんだけど・・。

せっかく 行くんだから その辺の景色を!

と思っても 花もないし 紅葉も終わってる(ノ_-。)

その イチョウの葉がきれいに無くなってる

小学校を撮りました。

前回はきれいに 黄色く 色付いてたhappy01

002

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして きょう12月1日 が 南公民館の”パソコン相談室”でした。

1日にあるって 思ってなくて(;´▽`A``

いえ 聞いてたのに忘れてて・・・・ではなく

きいた記憶もなく・・・・・・。

まあ 早い話 忘れてました(;;;´Д`)。

29日にAさんに言われて

「えっ そうなの?」と

西公民館の人が年賀状講座の打ち合わせに来られたり

相談室にも相談者の方が1人来られ

こちらも新しい知識をふやすことができました。

何かあれば 頭を使うし

みんなで集まれば 知恵を出し合えるということです(^-^;

きっと 年賀状講座でもいろんな人が来られると こちらも

いろいろ考えるし 

こんなことがw(゚o゚)w という発見があるかも・・・・。

・・・・・・・で あすはハンドベルです。

  

« 米寿・還暦のお祝い・水内のふるさと祭り | トップページ | クリスマスカード・年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37916486

この記事へのトラックバック一覧です: おととい きのう きょう などなど:

« 米寿・還暦のお祝い・水内のふるさと祭り | トップページ | クリスマスカード・年賀状 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログ

facebook

無料ブログはココログ