« 左手のピアニスト | トップページ | コーラスでサンピアに(*^_^*) »

2010年12月14日 (火)

gooのフォトチャンネルなど など など

きょうは・・・・・・・。

晴れたりsun ちょっと雨が rain パラついたり。

そして 寒そうcoldsweats01 だった・・・ので どこにも行かず。

家に籠っていましたhappy01

・・・・そう パソコンやってましたcoldsweats01

gooのブログ keikoのセカンドルームにフォトチャンネル

というのをつくりました。

このココログにもそれをブログパーツとして貼りつけようとしましたが

うまくいきませんでしたcoldsweats02

セカンドルームに行って見て下さいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近 画像はフォトスケープを使って複数枚 表示することが

多いですが・・・

そして・・・・・たくさんのパターンがあるのだけど

やっぱり 思い通りにするには ワードで自分でレイアウト

するのが1番か?と思ってやってみました。

Photo_2

・・・・・でも 時間かかります(ノд・。)

普通に表示したり フォトスケープ使ったり ワードで遊んでみたり

いろいろ すればいいかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

きょうも 左手のピアニストhappy01

きょうも たまたま見た 夕方のTVで瀬川泰子さんという

広島のピアニストのことやってました。

きのうの智内威雄さんと同じように病気で右手が動かなくなり

左手だけで演奏活動をされてます。

智内さんのレッスンを受けておられるそうです。

2人共 目がキラキラしてたなあ(゚ー゚)

TV 見ようと思ってみたのではなく そんなにTVばかり見ているわけでも

ないのに たまたま 見る事ができた・・・・・・。

前向きに生きるということを 教えてもらったような気がします( ̄▽ ̄)

 

« 左手のピアニスト | トップページ | コーラスでサンピアに(*^_^*) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38077429

この記事へのトラックバック一覧です: gooのフォトチャンネルなど など など:

« 左手のピアニスト | トップページ | コーラスでサンピアに(*^_^*) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ