« gooのフォトチャンネルなど など など | トップページ | ネットの接続 »

2010年12月15日 (水)

コーラスでサンピアに(*^_^*)

きょうから 急に寒くなるとの予報だったcoldsweats02

朝 風がきついし 雪も少し舞ってるし 寒そうwobbly

朝 最初の悩みは 何を着て行こう(ノд・。)

きょうは サンピアでのデイサービスの人達の忘年会にコーラスが

呼ばれて 歌いに行く日なのです。

コーラスの衣装はいつもにように 

ノースリーブの薄い上着(寒い) に 白のロングスカート。

あまり いっぱい着て行くと着替えに手間取るgawk

悩んだところで そんなに選択肢はないので まあ 適当にcoldsweats01

途中 みんなで歌いましょう というコーナーがあって

会場にコーラスのメンバーが散らばります。

「きれいだね。衣装が。」と言われたって 

他のメンバーさんが言ってました。

せめて「きれいだねえ。 声が」くらい・・・・。

「きれいだねえ。 顔が」 は無理としても(笑)

水内のメンバーさんは顔見知りも多いみたいで

個人的に会場の人と話が盛り上がってる人もいました。

終わって 皆でお昼を食べに行きました(*゚▽゚)ノ。

忘年会代りです。

帰ってからも 寒そうに雪かちらついたりしてます。

これで 年内の行事は終わりなので ほっとしてます。

後は 風邪ひこうと どうなろうと 問題ない??

いやいや 家の事(掃除など) なんとかせえよ。

と 言われそうbleah

きょうも 主人に

「お昼 適当に食べてて 私食べて来る。何時帰るかわからん。」

と言って出てきたbleah

でも ちゃんと?3時前には帰りました。

« gooのフォトチャンネルなど など など | トップページ | ネットの接続 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに一気に寒くなったって感じですね><
この間まで暑い暑いっていってた様な気がするのに…。

きょうはきのう以上に寒い感じがしますwobbly
雪もチラチラ 降ったりしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/38090243

この記事へのトラックバック一覧です: コーラスでサンピアに(*^_^*):

« gooのフォトチャンネルなど など など | トップページ | ネットの接続 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ