« 星のリースに背景も・葉ボタンを | トップページ | 雪だ! そして 年賀状講座 »

2010年12月 7日 (火)

歯医者終了(*^_^*)

きょうもいいお天気sun・・・・・・・・ではなくcoldsweats02

霧雨で肌寒く 散歩日和ではありませんが・・・。

11時予約で歯医者に行きました。

やっときょうで終わりましたヽ(´▽`)/

まだ続くなら?? これから降るだろう?

冬のきれいな?雪景色も撮ろうかなhappy01

と 思っていたのに 終わってしまって 残念sad

・・・・・・・・・・なんてことはありません( ̄▽ ̄)

やれやれです(* ̄ー ̄*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

終わって 郵便局に寄って帰りました。

郵便局のいっぱい 置いてあるカタログのなかで

007_2 こんなのあったので ○と葉 だけの組み合わせ

だけだけどこういう風に いろんな色を使えば

おもしろそう(*^-^)

点線の○とか使ってもおもしろいかな?

と思って カタログもらって帰りました。

Photo_2

それで 帰って描いてみたけど

点線のみは あまり よくないthink

けど いろんな色を使うのは

いいかも(*^-^)

郵便局からの帰りは例の 

狭い怖い道を通って帰りました。

1人で歩いてて 熊が出たらどうしよう( ̄Д ̄;;・・・・と思いながら・・・・ 

・・・・・・そんなことは ありませんbleah

001

でも なんか 怖そうでしょう?

« 星のリースに背景も・葉ボタンを | トップページ | 雪だ! そして 年賀状講座 »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
 いつもありがとうございます。
 今日は素敵な南天。
今メールを送りました見てください、はじめのころ
かいたものです。

”ワードで描いてます”さん(*゚▽゚)ノ
いつも ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
添付ファイルの南天 拝見しました。
誠実さ というか ていねいさが感じられる絵
ですね。
南天ってこんな感じだよね。とわかる絵です。
枝というか 実の付き方や葉っぱの感じがいいです。
私はついつい 適当というか 簡単に描こうと思って
しまうのでcoldsweats01
・・・でも結局 時間はかかってしまうんですcoldsweats02
ワード絵ってどんな感じのでもいいって
ところがいいですね。
気に入らない所は何度でも書き換えられるし
1つ 作ればこうして メールで送ってもらえるしhappy01
これからも よろしく お願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37990222

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者終了(*^_^*):

« 星のリースに背景も・葉ボタンを | トップページ | 雪だ! そして 年賀状講座 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ