« きょうも 紅葉の写真 | トップページ | 2月は2枚?? »

2010年11月24日 (水)

アジア大会 女子800m

何と きょう2度目の更新です∑(゚∇゚|||)

皆さん きょう 夜

BSでやってるアジア大会の中継ご覧になりましたか?

・・・・・多分 見てないでしょうね・・・

私 たまたま 10時頃見たら ほんとに偶然

女子800mの予選やってたんですw(゚o゚)w

息子の中学の同級生 同じ陸上部だった久保瑠璃子さん

出てました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

出場されることは知ってたけど TV中継はどうかな?

と思っていました。

急いで 息子呼んで 2人でドキドキしながら 応援しながら

見ました。見事 予選通過ですo(*^▽^*)o

中学時代から群を抜いて すごかったけど

こうして 身近?な人が 

国際大会に出場してがんばってるなんて

感動もんですhappy01

私もがんばらなくては(*^-^)

・・・・何をがんばる????

何でもいいのです(;´▽`A``

« きょうも 紅葉の写真 | トップページ | 2月は2枚?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37826889

この記事へのトラックバック一覧です: アジア大会 女子800m:

« きょうも 紅葉の写真 | トップページ | 2月は2枚?? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログ

facebook

無料ブログはココログ