« いいお天気に | トップページ | アルパークはクリスマス »

2010年11月 4日 (木)

銀杏の木など

きょうは 気持ちのいい秋晴れの1日でした。

11時半予約で歯医者でした。

丁度 団地の銀杏もきれいに色づいてきているので

写真を! とデジカメcamera持参で行きましたhappy01

・・・・楽しく 散歩みたい(*^-^)

・・・・でも 歯医者なんて もちろん

   行かないで済めば行きたくありませんweep

Photo

人の姿も車も見えず 静かな団地?

さびしそうな 団地? に見えます。

当たらずといえども遠からず。て とこです。

2

数日前のお友達のブログに ここの黄色く色づいた銀杏

が載ってたので きょうはさぞきれいか?と思ったら

なんと枝をバッサリ切られて(u_u。)

今年は柿は裏作なのか 我が家も全く生りませんでした。

この木も3つだけ実がついていました。

Photo_2

1枚目の山の中腹に見えるのは体育館です。

こう見えても?結構設備のいいきれいな体育館なんです。

でも 歩いて行くにはちょっと大変coldsweats01

2枚目 よく 蛇が出るなんて書いてる道です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午後からはベルでしたbell

人数が少なくて さびしい感じでした。

お茶もしなかったし・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜になると やっぱり寒いcoldsweats02

暖房が欠かせないcatface

« いいお天気に | トップページ | アルパークはクリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37529966

この記事へのトラックバック一覧です: 銀杏の木など:

« いいお天気に | トップページ | アルパークはクリスマス »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ