« 佐伯区民祭り | トップページ | いろいろと・・・・ »

2010年11月15日 (月)

メガネとクリスマスの絵

きょうは昨日と違って 寒かったり 小雨がふったりでした。

先日 眼科で処方箋を書いてもらった私のメガネを買いに行こう と

主人が言うので行きました。

昨日 おととい と2日続けて出かけてたので

少し 疲れてて また今度でいいのにsadと思ったけど

言ってくれる時に行かなくてはcoldsweats01と思い行きました。

2時間位で出来るといわれ サンリブやベスト電機で時間を

潰しました。

用もないのに時間潰すのも疲れるcoldsweats02

帰ってメガネ かけてみると・・・・・・

パソコンはかけない方がいい位。

本とか は かけたほうが楽。

ベルやコーラスの楽譜はあまりどうということないけど

ピアノの楽譜はかけた方が見やすい。

かけたから と いってうまく弾けるわけではないbleah

少しづつ 慣らしていこうと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰って ツリーとケーキの絵描きました(゚ー゚)

テーブルがうまく描けないbearing

Photo

« 佐伯区民祭り | トップページ | いろいろと・・・・ »

ワード絵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/394716/37682979

この記事へのトラックバック一覧です: メガネとクリスマスの絵:

« 佐伯区民祭り | トップページ | いろいろと・・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ

facebook

無料ブログはココログ